416626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月11日
XML
カテゴリ:グルメ
自粛再開後の初めての高野。
やっぱ、これがないと人生損した気分です。
医者に「生クリームは特に控えてください」と、スィーツ系は止められていますから……今となっては命を懸けて食べなくてはいけません。
中性脂肪や悪玉コレステロール(LDL)が高いのです。
6年くらい前は中性脂肪は350(標準値の上限は150)だったのですが、アイスやケーキ類を控えるようになって標準値に収まっています。(が、油断禁物。医者によると、自分の体質も関係あるようです)

美果樹~フルジュレ~(500円)


ゼリーの固さ加減と、果物との絡みが絶妙❣

2色メロン・ロワイヤル(580円)


食べた後も、余韻に浸れます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月13日 01時31分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.