416606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月07日
XML
カテゴリ:グルメ
先月、久々に行きましたが、また『ハチノス和え』を食べたくて……。

奥のハーフボトルは、赤ワイン
『カベルネソーヴィニョン・フォルタン』(1260円)
焼きノリと豆腐はサービス。

トマト・キムチ(1人前二皿500円)
トマトの酸味と甘さに、キムチだれがとても合います。

貝ムンチュ(1100円)
ハチノス和えのつもりが、
(歯ごたえのある)つぶ貝が好きなのでつい頼みました。
これはこれで美味しいですが、個人的にはハチノスに軍配❣

国産牛・上ハラミ(2200円)

国産牛とは、外国で生まれ育ったものを一定期間、日本で飼育した牛。
当然、ブランド和牛や国産黒毛和牛に比べれば味は落ちますが、これでも充分美味しい。タレが美味しさを引き立てているのもありますが、肉汁の旨味もあります。この肉汁&旨味は鶏肉や豚肉にはありません。
以前食べた特選ハラミ(3600円)は松阪牛ですが、これは絶品でした。
肉汁の量と旨味が違います。


チーズ・パジョン(ハーフサイズ)800円。



パジョンとは日本風チヂミです。


本日の〆は(キムチ)冷麺のハーフ。(770円)


別途、レモンサワー(715円)で合計8079円。
ハーフサイズがあるので他にも注文できるし、品数も増える分、満足度UP❢❣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月08日 07時19分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.