428419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月11日
XML
カテゴリ:思った事
​​​​​​​

ナエマ 優しいピンク色の薔薇ですね
我が庭の薔薇はピンク系が多いなぁ


久しぶりに兄嫁さんからラインが入った

なになに?

コロナ予防接種の予約が出来た旨の連絡だった

少し安心だとも

​そうだよねぇ
今の所安心材料予防接種だけだしね​

でも打ったからと言って安全ではない
​だから少し安心なのかな​


だけど
​今の予約システムは何とかならないのかと思う​
いろんな人がブログで書いたりTV放送されたりしている

何回電話してもつながらない‼・・

​一人暮らしのPCやスマホに不慣れの方々はどうしているのかと思う​
世の中PCに強い人ばかりではないよ

​​​​そういう私も強いところと全然分からないところがある

​なんで、こうなるの!​・・・って​事​よ~くある
​​

​そんな時はPC、メカに強い長女婿殿に助けて~​
と、でも忙しい婿殿はなかなか捕まらない

ちなみに次女婿殿は相場に強し

二人の強い婿殿達は残念ながら近くには居ないのです

何かうまく出来るシステムを作らないと益々遅れるよ

​この国は本当に先進国なん?​
って時々思ってしまうわ


夕方庭に出ていると、綺麗だなぁ、
って言ってるのが聞こえる

門を開けてみると近所の奥様方がブロック塀の上で咲いている
​ピエールドゥロンサール​を見ていた




​​​どうぞ中へと招き入れ夕方からお二人様だけの
オープンガーデン​
です​​​

​​

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月11日 20時44分16秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.