429316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月07日
XML
カテゴリ:今日の出来事


​​​​​​​​​​​​​​​​今日は朝から雨が降ってます
鳥取、島根には線状降水帯が出来て大雨になっている
岡山県北の方も警報が出てます
もうこれ以上降らないで欲しい

そんな雨降りだけどムシムシ感が凄い
朝からエアコンフル運転してます

私は寒いので羽織ってますが・・
動けば暑い
じっとしていると寒い・・・

​そんな七夕の夕暮れ




今日は食料品の買い出し日
昼食を済ませていつも行くスーパーへ歩いて行った

今の時期そろそろ夏物のセールが始まるのだ
前々から一つチェックしている主人のゴルフのポロシャツ
マネキンが着ているのが前々から目についていた

一週間ほど前には別のが30%オフになった

今買っておこうかなぁ・・・と買い物に行く度に思う
でも買った後に値引きになってたらイヤだし
この色は一枚しか無いし・・・


ウロウロしてたらそこに店員さんがいたので

これも値引きになりますか?・・と尋ねてみた

はい。いずれします​が、いつ頃かは分かりません​

言われてその時は買わずに帰った


今日売り場に上がって見るといつも着ていたマネキンは別の服を着てる

​あぁ~しまった​
​売れたかぁ・・・

30%オフになっているし遅かったかぁ

でも
そのあたりをウロウロ見てると
私が欲しかったのは綺麗にたたんで棚に置いてあるではないか

わぁ~あった・・・と急いでそれを持ってレジへ行くと
店員さん私を覚えてくれてたらしく

あぁ~良かった
今日から値引きしたですよ

と、ニコニコしてレジしてくれた

いつもはいいなぁ~と思ったら直ぐに買っておきます
毎日見に行かないし
沢山の中から買うのではないので
目に付いたら買う様にしてます

以前主人に似合いそうなセーターが有ったので即買ったら
次に行った時にはそのあたりが全部値引きされてて

何か損した気分になるわ
でも誰かに先に買われて買えなかったら
それはそれで残念でたまらないし・・・

今日はとてもラッキーな気分
気分は良いけど雨よ大雨にならないで・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦​​
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月07日 20時19分33秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.