429066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月06日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​



青空に白い雲がぽっかりと浮かんでる当地
動けば暑いけど30度ぐらいだと涼しく感じてしまう
ひと頃の連日35度と比べたら、そりゃ~涼しいよね

涼しいしコロナの感染者も当地は100人を割り減ってきてるし
​​でもまだ緊急事態宣言が出ているのだけど​​
今週からお休みしていたカーブスにも行こうかと思っています


もめにもめた2020オリパラも終わった途端
政治が揺れてますね
又、1年交代の主になるのかと情けない思いがします

政治が揺れている時は地面も揺れる事が多い気がする
何も天災が起こらないようにと願っております


今日はこんなテレビ番組を見ます

朝はおかえりモネ
今日の朝ドラ見ましたか
朝から久しぶりに胸キュンでしたね
菅波先生がモネを抱きしめている
耳元で『あと1分』・・ってなんですかぁ先生‼

これから良い感じになっていくのでしょうかね

ミーちゃんもりょーちんと上手くいくのかしら・・・
親の気分だわ

夜は
今日は野球が無いので
youは何しに日本へ?を見ます

テレビ東京っていうか7チャンネルの番組って面白いよね
海外の人って日本のコンビニに行きたいから来日した
とか
メロンパンが食べたいからとか漫画を買いに来たとか
意外にそのような理由で来る人が多いのには驚くわ

9時からはドラマナイトドクター
これは録画します


今日は7チャンネルをずっとかけてますWBSまで
​大江麻理子キャスター好きですが
時々有働さんの方へも切り替えますがね​



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月06日 17時20分11秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.