000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月21日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​​​​今日はお墓参りに行ってきました
夏場は朝一番にご飯も食べずに行くけど少し涼しくなったので
時前に車で出掛けた
急ぐことは無いと思っていたけど
行く道どこも赤信号で止められ
工事中で待たされ、​いつもより時間がかかってしまった
前行った時からあまり日にちが経ってないので枯れ葉を掃いて綺麗になった

でも、暑かったわ
汗。。。ダラダラ。。。

でも、お墓参り済ませると一安心する我ら老夫婦は
​この先の事を思ってしまう​
主人も“思うように出来ん・・”と意外に気弱な事を今日は言う

いつもの事だけど・・・
墓じまいとかを考えてしまう​​​

一応我々の墓地はここではありません​
​​



​昨日は敬老の日でしたが偶然に(と私は思っている)​

京都に居る娘から美味しい和菓子が送くられてきました
この様なのしが付いてたので案外敬老の祝いも兼ねてたかも知れない

私達はもう敬老の日のお祝いを送る相手はいません
昨日が祭日であるのも忘れていたのでね


​又​
​​​​今夜は中秋の名月
さっき夜空を見てみると雲の隙間に綺麗な月が見えました
スマホでは綺麗に写せなかった

​​
団子も無いしススキも無いけど
​​綺麗な月さまは当地では見えました​​​​​​​




にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月21日 20時55分55秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.