429310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月09日
XML
カテゴリ:今日の出来事



アリッサムもいつものところに植えました

​昨夜の雨もあがり曇り空の岡山​​
​予報では晴れなのですが青く澄み通った秋空は見えない

​今日は昼からボランティアです​
​近くの公園でお年よりの方達とグランドゴルフをします



​この会は久しぶりの活動です​
​20人位集まりました
​経験者も居れば私みたいに初めての人も居ます​
​伯母が長い事ゲ一トボ一ルをしてたけど​
​これとは別のスポーツでした
​一組5人、3組でスタートしました​
​​スタート地点からポートを置いてある所の丸い中に
何回で入れるかを競うお年寄りのスポーツです
​​
​別に点を付ける人が居ます​
​その人の合図で順番に打ちます​
​カ〜ンと大きな音が響きます​
​私の番が来ました​
​木製の道具でゴ一ル目指して力一杯打ってみた​
​良い音がしたわ​
​そしていい所まで転がったわ​
​まずまずのデビュー

私は運よくホールインワン一回
2回で入ったのが一回
後は3回で入りましたよ

初めてながら上出来だったわ



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月09日 19時09分58秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.