429372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月08日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​昨日は午後からバタバタとしていました
やはり12月となると何となく忙しくて
一つ一つ作業を済ませる事ですね

後は未だ植木屋さんが来ていません
土曜日か月曜日になりそうな予定らしいです

年末は植木屋さんも忙しいみたいですね

我が家のカナメも伸び放題です

早く剪定してスッキリしたいものです
お墓のお掃除にも行かないと・・・
いつもしていない所のお掃除も・・・



今日は筋トレに行く前に区役所に行った
用事を済ませその足でカーブスへ行く

いつもより遅いので顔見知り彼女と会えるかと思ったけど
残念ながら会えなかった
どうしているんだろう・・・と気にかかる
持病がある彼女は人が少なくなる11時30分頃にやってくるのが

今日は来なかった


運動終わりに隣に開店したパン屋さんに寄ってみた
本当に小さなお店でした
その小さな店内の真ん中にパンが少し並んでいる
あれ~・・・あまり無いよ

まぁ~折角入ったので何かお昼用に買って帰ろう
と、
見てると何と美味しそうなカレーパンがある

揚げたてみたいだけど
一つ、380円
高~い‼
 ( へぇ~そんなもんなん・・  )

でもそれを二つ、メロンパン一つ、ベーグルサンド一つで
1220円でしたが

カレーパンがとても美味しくて
まわりがカリカリで中のカレーが又程よい辛さで
うずらの卵一つとお肉がゴロっとして

​​絶品だったわ

高~い‼って言ったの誰‼

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月08日 15時58分52秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.