429361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月11日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​​​今日は久々にパンを焼きました
今もパンの焼けた匂いが室内に漂っています
なんか幸せな匂いです



朝食後にホームベーカリーをセットして一時半ごろ焼けました
焼きたてのパリパリファファを少し太めに二枚切って
ホタージュスープと一緒に頂きました


何年振りかなぁ~・・・と、言いながら大口を開けている主人
五年は作ってないかもね・・・と、言えば
もっと、もっと食べてないぞ・・・と、のたまうわ
そうかもね・・・と、私


最近は生食パンとかいう美味しいのが登場したものだから
手軽に買って済ませていたが
やはり手作りは愛情一杯のスパイスが効いてて何よりの物です

まぁ~連立する生食パンの味に飽いてきたのかも知れません


パンの焼けるまでの間、スノボーの男子決勝観てました

もう、みんな空を飛んでるわ
いいや、天空で踊っているわ

滑走し出したら目が離せない数分の演技で技を競う

これは人気になるなぁ~・・・と、主人
若かったらやってみる・・・と、訊いたら

そこまでは出来ん・・・と、主人
はぁ~出来んって好きじゃろ、ハラハラするのは・・・と、私




平野歩夢君
一回目から縦3回転・横4回転の超大技出してきましたね
二回目は完璧と思える演技で二位につけました

この技に勝つためにみんなイチかバチかで演技するが
次々に失敗したりと
観てるこっちもハラハラドキドキでした


三回飛んで一番高い点数が採用されているみたいです
私あまり規定とか知りません



いよいよ平野君の三回目です

NHKのアナウンサーが言ってます



続けて五輪放送をご覧になるには・・・

と、いう
サブチャンネルの切り替え情報が出て

急いで替えるも早すぎてしてなくて

又、1チャンネルに戻すと

​続けて五輪放送をご覧になるには・・・が出ている


急いで替えたら

もう演技は終わっていた

何でこんな時に出すのか・・・
サブチャンネルの案内を・・・


でもミス無く最高の演技が出来たみたいで
​スノーボードでは日本史上初の金メダル獲得の大偉業を成し遂げたよ​

最後は安心して録画を何回も見て
凄いなぁ~と、何度主人と同じことを言っていた


​感動を有難う‼
平野歩夢選手、金メダルおめでとうございます!



​​​​​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月11日 16時22分37秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.