429365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月13日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​曇り空の日曜日
もう暖房器具は使わなくても日中は過ごせますね
三月もはや半ばですもの

欲しい欲しいと思っていたラベンダーユーカリの苗木昨日買いました


やる気のないホームセンターに行ってみると
入荷して間なしの良いラベンターの苗木が並んでました


おへそ見てる小僧ちゃんの前に植えました
今年はクリスマスローズが咲かなくてここが寂しいのです
もう少し赤のクリスマスローズが咲いてくると
ここが賑やかになって来るでしょうね


ラッキーと三苗買って帰り
ホームセンターにはユーカリの苗木は売ってないので

途中にある花屋らしい花屋(?)さんに寄ってみると

about – 岡山 花屋 Lovrik(ローブリーク)
画像はネットで借りました



まぁ~どういう事でしょう・・・
​​

ユーカリの苗木が有りました
それも丸い葉のシルバーが・・・
沢山




これも入荷して直ぐだったのかも知れない

オォー今日は付いてる‼


買いたい欲しいと念じれば通じるのだろうね
暖かくてガーディニング日和の良い一日でした



良い日と言えば
今朝散歩から帰った主人は何かを持っていた

帰ってすぐに居間に居る私の方にそれを持ってくるものだから

先に手を洗って、うがいしてと・・・と煩く言っても
ニコニコ顔で

はい。ってそれを私に渡す

何よ~・・・と言ってよ~く見ると




​一日早いホワイトデーのチョコでした​

いつもコメントありがとうございます
ここでコメント返しが出来て無いのでごめんなさいね

​​

​​​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月13日 17時15分14秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.