429370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月11日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​​​​今日もボランティアの日
お昼を早めに済ませて12時過ぎに公園に出掛ける

今日はお年寄りの集まりの会です
近くの公園でグランドゴルフをやります



私はグランドゴルフをするのは2回目
少し腰痛があるのだけど
去年初めてして優勝したので
今年は気楽にしたいと思っています

集合時間近くになると
2~3人連れ添ってやってくる

​今年のお誕生日で94才の方は自転車でやって来た​
​​背筋がピーンとしていつも大きな声で笑う
・・それが元気の素かも知れないな​・・​


​膝が痛くてタクシー乗って来る人もいる
この人はこの競技が好きで
町内の人と週1で楽しんでいると言う​

膝が痛くても玉を打つ音は強いのです


​​雲が多い空なのだけど
時々青空がのぞく、今日は屋外で運動するには丁度いい​​


全員で約30人
社会福祉協議会さん
保健師さん
中央包括支援センターさん等
若者も加わり

約一時間楽しみました

​この会に来ていつも元気をもらっている私なんです​





10月は何だか出かける事が多くて忙しい
週末にはウォーキング大会があります

隣の学区との共同ボランティア




岡山城周辺を2時間かけて歩きます

コロナ禍で3年ぶりの開催です
色々な事がコロナ前と同じようになってきているのは嬉しい
けど・・・
未だコロナは油断できないですよね



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月11日 21時41分18秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.