429366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月22日
XML
カテゴリ:今日の出来事

                画像はネットからお借りしました

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​先日パソコンを新しくしたのに
不都合が出た
キーボードにある電源スイッチが入らないのです
でも本体のスイッチを入れれば普通に起動します

まっ、いいか・・・と、そのままで2~3日使っていた

メールの返信をしよと思ってキーボードに文字を打ち込んでも出ない

何ィ~これ


電池切れかと交換するも変わらず
​(買ってすぐなのにもう電池がきれたのか・・)​

うんともすんとも音沙汰なし


買った家電量販店に電話してみた

もしもし~
この前買ったばかりなのにキーボードが動かないのですよ

はい、電池も交換しました

じゃ~明日朝一番で行きます
念のため交換出来るように新しいパソコンも持っていきます

とは
昨日の電話でした



今日の土曜日は
町内で草取りのクリーン作業が10時からあります

重なったらクリーン作業はお休しよう(ラッキー)

心積もりしてましたら
朝一の9時前に電話があってこれから来るという

最初に設定してもらった人が来た
同じ人で良かったわ

うんうんうん・・・
はいはいはい・・・

Bluetooth機器が繋がっていないなぁ
パチパチパチパチと
何か独り言を言いながら
自分でして納得しているわ

はい。では・・・・

私にも分かるように説明してくれ

念のために又同じことが起こった時のために
対処法をプリントアウトしてくれた

便利機能が沢山ついててもそんなに使わないし要らないわ
このキーボードはタブレットにも使えたりするらしいわ

要らない要らないよ
簡単がいい!

40分ぐらいで修理が終わり快調に使えるようになった
今回の対応の速さには満足ですが
新しいのにこんな事が有るのかと聞くと

たまに有るらしい・・・との返事

あなたの最初の設定ミスでは無いの・・・
とは、
言わなかったけど・・・

どうなんでしょうね

素早く修理出来たのでクリーン作業に参加した

今朝も快晴で動くと汗ばむ
土曜の午前中でした

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月22日 20時33分01秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.