115921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルライフ

ナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GAIN(*^^)v

GAIN(*^^)v

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

Soleil KIRA@ Re:娘も4歳に・・・(08/11) お久しぶりです。 お誕生日おめでとう!♪…
ちーとも288@ お久しぶりー! もう四歳になったのね。おめでとうござい…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) こぶたやっちゃんさん >GAINさん、こん…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ちーとも288さん >お久しぶりです♪ >…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ゆなさん >ご無沙汰しております~・・…

Favorite Blog

だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
Memorial Melody | … Soleil KIRAさん
こぶた生活 こぶたやっちゃんさん
HAPPY LIFE キャンディ0718さん
小さな幸せ・大きな… きんたろうMAXさん

Headline News

2007.10.25
XML
カテゴリ:出来事や感じた事
design++dalu++

* * *

* * *



昨日はオチビ咳が出てて病院行ってから幼稚園に行きました病院
喘息になりそうな呼吸・・・との事で予防の『吸飲』を初体験台風
オチビは前に来た親戚のにぃにぃが吸飲してるのを見て、
憧れていたので、チョット嬉しそうでしたあっかんべー雫

効果あったのか、午後は元気上向き矢印上向き矢印ぐー

オチビの大好きなKちゃん(パパの妹)が来るって連絡あって大喜び目がハート
どこへ出かけよう~~と色々考えていたようですOK
Kちゃんはオチビに、とっても良くしてくれる&遊んでくれるのですうっしっし

そしてオチビが好きなお店があって、そこに行きたい~~って始まり~~
おねだりして連れて行ってもらえましたピンクハート
(私もついてったよ~~~)

オチビの目的はソコにあるマリオのゲームコーナーなんですけどねあっかんべー
そして、今回は『手袋買って~~~目がハート』と事前におねだりしておりました雫
(行くたびに服やら何やら買ってもらっている息子・・・母さん頭があがりませんよ泣き笑い)

テクテク手袋探ししてる間に~~
10月はろうぃん.JPG
ハロウィンフォトコーナー
ココは写真を撮る為にもうけられたスペースみたいで
撮影どうぞ~みたいな事が書いてあったうっしっし
沢山の風船で作ってあって凄く可愛いスペースでしたピンクハート

そして、またしばらく歩いているとオチビが呼ばれて・・・
10月英会話.JPG
英会話教室宣伝コーナー?
外人さんがオチビに色々質問しながら、風船に絵を描いて風船くれましたパレット
特別、勧誘もされずに楽しい時間を過ごしただけスマイル
外人さんが目を見てごらん~~と、自分の目を指差すと
オチビはブルーな瞳にビックリ&感動してたようで、カッコイイ上向き矢印きらきらってうっしっし

帰ってきてからも『どうやったら青になるんだろう!?いいなぁ~・・・』てぼやいてましたあっかんべー

そして大好きなマリオのゲームのところで~~
オチビがやるのは、マリオじゃなくてドラゴンボールのカードゲームなんですが雫
Kちゃんと、毎回300円と約束してるようでルンルンでやりに行ってました音符
私は音がスゴイのでナッツとベンチで待ちひよこ

すると、しばらくしたらマリオが出て来て
『一緒に遊ぼう~~~ちょき』と呼び込みに来ましたひらめき

初めてだ~~、何だろ~何だろう~~ピンクハート
皆で向かうと
10月マリオ.JPG
マリオとステージでダンスをして遊ぶコーナーでした王冠
平日限定で17時~毎日やってるらしいひらめき

オチビだけ、まだまだ夏の姿だよあっかんべー晴れ
午前に病院行った人の姿とは思えません泣き笑い

とっても楽しかったようですスマイル

さて、実は去年から欲しがってた『手袋』雪
探せど、なかなかなくて下向き矢印手袋ってまだ売るには早い時期なの!?
しかも、オチビには『こだわり』があって『指が出てる手袋』がリクエスト・・・

やっと、一つのお店で見つけてオチビも納得してGETしたのが
10月手袋.JPG
お星様の手袋☆彡
今回は、運動会で頑張ったごほうびのプレゼントだそうですマラソン
ありがとぉぉ~~~~猫ダブルハート

私が妊娠した時から、オチビは以前の様に好きに遊びに出れてないから
ちょっとワガママ言ってみたりしてて~~、
最近我慢しないといけない時も多々あるもんね~~~、楽しめて良かったねウィンク

ナッツはマイペースに寝たり~起きたり~~キョロキョロしたりしていましたひよこ


* * *

* * *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 08:09:14
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.