115934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルライフ

ナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GAIN(*^^)v

GAIN(*^^)v

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

Soleil KIRA@ Re:娘も4歳に・・・(08/11) お久しぶりです。 お誕生日おめでとう!♪…
ちーとも288@ お久しぶりー! もう四歳になったのね。おめでとうござい…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) こぶたやっちゃんさん >GAINさん、こん…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ちーとも288さん >お久しぶりです♪ >…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ゆなさん >ご無沙汰しております~・・…

Favorite Blog

だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
Memorial Melody | … Soleil KIRAさん
こぶた生活 こぶたやっちゃんさん
HAPPY LIFE キャンディ0718さん
小さな幸せ・大きな… きんたろうMAXさん

Headline News

2008.06.28
XML
カテゴリ:出来事や感じた事

ナッツ、熱は引いたものの咳はひどくなり鼻水も凄く寝苦しく下向き矢印
スッゴイ機嫌悪いショック

金曜早朝、8時過ぎに例の総合病院へGO~自転車
6番だったから早く終わる~グッドと喜んでたら・・・
待ってる間、ナッツ自分の耳を気にするように触る・・・
んん!?と思い、先生に診てもらうと
『赤い感じがしますね~・・・耳鼻科行った方が良いですね!!
なぬぅ~~~失敗

11時頃には終わったので、間に合うゾ!!とそのまま耳鼻科へGO~~自転車

中耳炎、なってましたぁ~~~~~爆弾

滲出性中耳炎なので、時間かかる。。。でしょう涙ぽろり

ナッツは先生を見るだけで泣き叫ぶようになり
薬も完全に拒否体勢で、顔中に粉が付き→泣くショック
ティッシュ持って近づいただけで→泣くショック

可哀相なくらい、泣いてばかりですしょんぼり

そして、チビ兄も最近 顔~体全体の肌荒れ?
ブツブツしてて、内科的なものなのか皮膚科的なものなのか~・・・

悩んだあげく、午後学校から帰宅したら 違う病院(小児科)へ病院
原因不明だけど、皮膚科的なものでは無さそうだと言うので薬もらって
様子みることに。。。
(うつるやつじゃないから、プールはOKとひらめき)

大した事ないのかな~、良かった~なんて思ったら・・・・

夜中起きて様子がおかしい雫

ちょっと熱計ってみようか~~~






38.8炎

肌荒れは、予兆だったのか・・・!?ショック

熱があると分ったら、チビ兄も急にワガママ言ったり甘えてきました泣き笑い
氷枕、大人気上向き矢印(苦笑雫)

熱が出ては話がまた別!?と病院へ問い合わせ・・・
『来てください~!』
とのことで、連日の病院通いです台風

さすがに、金曜3件の病院へ行き、夜中はピーピーに付き合い
今日も病院へとなると 私も疲れてきましたショック

しかも、容赦なく夜遅くに旦那には起こされ、ご飯と弁当(2つ)作りをするおにぎり
昨夜はナッツのピーピーが凄かったから、買って帰ってきな~って言ったけど
カップ麺で済まそうとするので下向き矢印
結局、ダッシュで食事&弁当作った泣き笑い

そんな旦那も首が動かなくなってきてしまい、今日仕事抜けて病院へ連れてく。
すぐには治らないし、右足が弱ってきてるとびっくり!!
(まだ、そんなお歳じゃないハズなんですけど台風)
先行きが不安ですほえー

早く、兄妹が元気っ子になってくれて、パパさんも良くなると良いな~~四つ葉

************************

景気付けに1枚
6月写真撮影.JPG
スタジオアリスの写真が出来上がりましたきらきら
ベッキーの賑やかなフレーム&衣装が楽しそうな出来で可愛い写真になりましたピンクハート



+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.28 16:55:41
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.