115604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルライフ

ナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GAIN(*^^)v

GAIN(*^^)v

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

Soleil KIRA@ Re:娘も4歳に・・・(08/11) お久しぶりです。 お誕生日おめでとう!♪…
ちーとも288@ お久しぶりー! もう四歳になったのね。おめでとうござい…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) こぶたやっちゃんさん >GAINさん、こん…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ちーとも288さん >お久しぶりです♪ >…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ゆなさん >ご無沙汰しております~・・…

Favorite Blog

だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
Memorial Melody | … Soleil KIRAさん
こぶた生活 こぶたやっちゃんさん
HAPPY LIFE キャンディ0718さん
小さな幸せ・大きな… きんたろうMAXさん

Headline News

2008.11.28
XML
カテゴリ:出来事や感じた事
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道


夏ごろに、ナッツがオモチャのパッケージの撮影をして採用されることになった
って書いていたの、覚えていますか!?
その商品が11月12日~発売されてたようですびっくり!!
いつかな~!?そろそろだよな~~!?って思ってイオンの玩具売り場見たんだけど無くて、
思い切って問い合わせをしてみたら、トイザラスには置いてあって、もう発売されてたらしいひらめき
トイザラスにスグに行けそうもなかったので、パッケージくれないかな~って思って
頼んでみたら、品薄でパッケージは送れないけどPRチラシとパッケージのコピーを
送ってくれるって事になって、今日届きました音符

何人かの子供が採用されてて、ナッツは1番小さいカットで目立たないんだけど。。。
11月デビュー.jpg
★じゃぁ~~~~~~ん★
商品名は『熱中知育歩きメデス』ですプレゼント
実物よりもこの写真のが大きいかもあっかんべー?!
送ってもらったコピーをちょっと大きくしましたうっしっし
まだ実物は見てないんだぁ~~。。
ネットで販売してるの見ても、娘が写ってるカットはありませんNG
箱の正面じゃなくて上の面に この写真が映ってる部分があるみたい~~。
私が言わないと・・・と言うか、言っても娘だって分らないかも雫雫
でも、こんな機会はもう無いかもしれないから嬉しいです赤ハート
このカット以外は泣いて撮影すぐアウトになってたし・・・
これでも奇跡ですきらきら

今、朝のアニメの時間帯と昼ドラの時間帯にCMを流してるみたいですよテレビ
CMはまた違う子供さん達ですけどね!
トイザラスに行く機会があったら見てみてね~~ウィンク
1番目立たない子だけどねあっかんべー雫

買って、娘が大人になって子供産んだ時にプレゼントしようかな~って
最初考えてたけど、予想以上に高い商品だったのでちょっと考え中泣き笑い
ドカーンと載ってたら絶対買うけど、どうしよダッシュ微妙・・・(T∀T)/~~~アゥゥ

::: Happy Selection :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 23:47:04
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.