115602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルライフ

ナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GAIN(*^^)v

GAIN(*^^)v

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

Soleil KIRA@ Re:娘も4歳に・・・(08/11) お久しぶりです。 お誕生日おめでとう!♪…
ちーとも288@ お久しぶりー! もう四歳になったのね。おめでとうござい…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) こぶたやっちゃんさん >GAINさん、こん…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ちーとも288さん >お久しぶりです♪ >…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ゆなさん >ご無沙汰しております~・・…

Favorite Blog

だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
Memorial Melody | … Soleil KIRAさん
こぶた生活 こぶたやっちゃんさん
HAPPY LIFE キャンディ0718さん
小さな幸せ・大きな… きんたろうMAXさん

Headline News

2008.12.26
XML
Merry Christmas


遅くなっちゃいましたが、メリークリスマスクリスマスツリーきらきら

12月に入ると、何でかバタバタしますねっ雫
大掃除、まだ途中ですが~模様替えを兼ねてたので
PCの上に物が沢山あって、全然PC開けず
放置状態になってしまってました失敗

チビ兄ちゃんは、24日に終業式で既に冬休み雪
あゆみ(通知表)や手紙を一切渡す気配も無く、
遊ぶ事で頭いっぱい幸せ~な様子で
私の雷が落ちてますあっかんべー
成績は、3段階なんだけど 
とりあえず1番悪いのが無かったので良かったですどきどきハート
2学期終わり間近のテストで25点のテストを見たから
内心ヒヤヒヤしてたんです泣き笑い
(もちろん100点満点よダッシュ

半年間の能楽も20日に成果発表会をやって終了しました卒業式
12月能楽はっぴょう会.JPG
両家を呼んでたのと、パパも仕事休みを取って見に来たので
若干恥ずかしそうに意識してる場面もありましたが
頑張ってましたよきらきら

本番は、練習とは違って着物に袴姿ですスマイル
練習は浴衣に袴だったの~。

そうそう出来る事じゃないし、無料だしちょき
なかなか出来ない貴重な体験をする事が出来て
良かったです音符

12月のうがくおわり.JPG
無料なのに、最後に先生が皆にプレゼントをくれましたプレゼント
フエルトで出来たツリーの中にハンドタオルが入ってますクリスマスツリーダブルハート

そして、クリスマスは我が家は子供と私なので寂しい~って思って
義親の家にチビ兄ちゃんとケーキを作って行きましたうっしっし

いつも6時過ぎまで外で遊んでるチビ兄ちゃんだけど、
ケーキ作るから4時半のチャイムで帰ってくるようにと言ったら
本当に帰ってきたグッド
結構ケーキ作り楽しみにしててくれたみたいで、
張り切ってましたぐー

12月くりすますけーき.JPG
デコレーションはチビ兄ちゃんにお任せで~すお誕生日
難しい~~~って言ってたけど、なかなか上手よ上向き矢印きらきら

いつもプレゼントもらうから、我が家からはケーキがプレゼント
って事で一応毎年作ってますスマイル
これからはチビ兄ちゃんに作ってもらおうかなあっかんべー

12月くりすます.JPG
サンタさんになって張り切ってます上向き矢印緑ハート

ひぃ婆ちゃん~2人にクリスマスブーツ星

じぃちゃん、ばぁちゃん~チビ兄ちゃんは

このDSのソフト。

ナッツには、外国のウォーカーをくれました雫
もう歩けるけど 2台目泣き笑い
でも、くれるだけありがたや~~OK

パパの妹1号~チビに靴紳士靴ナッツに肩掛けバック音符
妹2号~チビにガンダムのプラモデルひらめき

沢山プレゼントもらって特にチビ兄ちゃんはテンションUP上向き矢印上向き矢印

それでも帰り際に、玄関にあった靴べらが可愛い!!と欲しがり雫
そっかー、じゃー、サンタさんがきっと届けてくれるよ!?
と提案したら、焦ってましたあっかんべー

さてさて今回のサンタさんは何だろな~~~!?

兄ちゃんは、wiiのソフトですゲーム
コントローラーとハンドルを2個追加したく一緒に入れたので
結構豪華になったんだけど、喜んでた割りに、いまだにやってないショック
DSソフトの方に夢中で、私がナッツとやってみました泣き笑い
もちろんナッツはハンドル持ってるだけだけどあっかんべー

ナッツは、コレ音符

え~~!1歳で高級すぎNGって感じですが・・・
数ヶ月前、友達がコレ去年購入したけど、ピアノ買うから使わない~
って言ってたので、お安くゆずってもらったのを温めてたのだぁ~~~あっかんべー

これにはチビ兄の反応も良くて、よく2人でガチャガチャ弾いてます音符
自動演奏があるので、食事の時やTV付いてない時に流すと結構~~
気持ちが穏やかになるし、良いわぁ~~~どきどきハート

実母も、翌日
子供達に洋服のプレゼントを持って来てくれましたドレスきらきら
あと、沖縄の親戚からは沖縄ソバが届いて~ラーメン
すぐに食させて頂きましたうっしっしうま~~い♪

毎年届くのはコノ与那原そばですひらめき
付属の島とうがらしは残るけど
旦那が大好きで、味噌汁やカレーにもたらすので重宝してますきらきら

今は沢山もらってウホウホ~だけど
年々ふえてく身内の子供達の為に
これから、ドカーンとお金が飛んでいきます~~賞金
今回は、最低11人分爆弾
そして、毎年行われる旦那側の大きい身内新年会の会費が
今回は夫婦1万6千円とチビ兄5千円ダッシュ

ボーナスの無い家庭なので、ヒィヒィ(汗

でも良い年越ししたいしね、頑張るぞぐーOh~!!

design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 01:13:26
コメント(14) | コメントを書く
[毎日発見、子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.