115603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルライフ

ナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GAIN(*^^)v

GAIN(*^^)v

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

Soleil KIRA@ Re:娘も4歳に・・・(08/11) お久しぶりです。 お誕生日おめでとう!♪…
ちーとも288@ お久しぶりー! もう四歳になったのね。おめでとうござい…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) こぶたやっちゃんさん >GAINさん、こん…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ちーとも288さん >お久しぶりです♪ >…
GAIN(*^^)v@ Re[1]:パンダ行ってきました^^(04/01) ゆなさん >ご無沙汰しております~・・…

Favorite Blog

だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
Memorial Melody | … Soleil KIRAさん
こぶた生活 こぶたやっちゃんさん
HAPPY LIFE キャンディ0718さん
小さな幸せ・大きな… きんたろうMAXさん

Headline News

2010.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GW、いかがお過ごしですか!?
我が家は先週の水曜(4月28日)から旦那が休みと言う、若干恐ろしい事態でしたほえー
(前日まで休み分らず、大きな予定を組んでなかったからダッシュ
それでもチョコチョコ入った予定をUPしますスマイル

まず、旦那の会社に居る、ほぼ飼われてる状態になってるノラ猫ちゃんが出産しました猫
何度も見に行きましたハート(手書き)
5月出産.JPG5月出産.あっぷ.JPG5月出産.腕まくら.JPG
生後5日位。
まだ目も開けられずママから離すとミャーミャーとか細い声で一生懸命泣きましたピンクハート
猫も腕枕するんだぁ~~~ダブルハートな瞬間に遭遇して凄く可愛かったです目がハート

5月猫赤ちゃん茶.JPG5月猫赤ちゃん茶.なっつと.JPG
生後8日位。目が開いてました目
この茶色ちゃんが私の好みでした上向き矢印
可愛すぎる目がハート
5月猫赤ちゃん白.JPG5月猫赤ちゃん白笑顔.JPG
真っ白ちゃんも可愛いですよ音符
(うちの白いのもこんな感じだったのかな~なんて想像しちゃいます)

ママ猫さん、犬みたいな性格で全く怒らないんですOK
それどころか、産後だと言うのに どうも、また新しい彼氏が出来たみたいで・・・
ダーリンと日向ぼっこしてるのが目撃されています雫
子供がダンボールの中で待ってるよぉぉほえー

暇があると見に行ってましたスマイル

友達家族と一緒にフリマにも行きました晴れ
5月フリマ戦利品.JPG5月フリマなっつ.JPG5月フリマGET.JPG
左が戦利品、右はもらえたものちょき
途中パラっと雨が降りかけたのでアチコチで更に安くしてくれたり、
値切りまくったりして、沢山良い物をGET出来ました上向き矢印
PIKOのテレビゲームは本体に新品のソフト(ドラえもん)つけてくれて500円でGETグッド
これが1番お得だったかもしれない。
子供の服類も、3枚50円とかのワゴンの中から掘り出し物に出会えました目がハート
ナッツは太鼓が気に入ったようで、買った甚平まで着てたたいてました音符

兄ちゃんは野球も頑張ってましたよ野球ボール
兄ちゃんの影響で野球やりたいナッツは・・・
5月野球ナッツ.JPG  5月野球こいのぼり.JPG
そのままバッターボックス行っちゃいそうな雰囲気(笑
隣接した公園では、鯉のぼりが沢山並んでました晴れ
右下の豆粒の所で遊んでるよ~~マラソン

4、5日が完全に予定が空いてしまってて~~のんびりするのは5日にしよう!
と4日は急遽お出かけに車
この家族で、初めて『潮干狩り』行く事になりましたスマイル
なんせ旦那が貝嫌いなので、潮干狩りと無縁な家族と思ってただけに
ビックリな展開です!!
でもでも、完全初心者って事は・・・
失敗したよぉ~~~~ほえー
潮は調べたけど、まさかあんなに混むとは思わず下向き矢印
完全にどこも満車で入れませんダッシュ
諦めて移動車
何か空いてる上向き矢印上向き矢印って海岸にとりあえず着いたから
恐る恐る?!潮干狩りやってみるひらめき
やっぱり~~、全然貝なんて居ないよぉ雫
でも子供達が楽しそうだったから、きれいな貝とか石集めしてたあっかんべー
そしたら見つけちゃったスマイル
5月あさり.JPG
あさり1個あっかんべー
旦那が悔しがって探してましたが、収穫はこれだけですNG
大事に大事に4等分して1人分の味噌汁の中に入れて少しづつ皆で食べました(笑
でもちゃんと味した上向き矢印美味しかった上向き矢印
今度はちゃんとやってみたいです泣き笑い

5月ビヤンキー.JPG5月ビヤンキーアップ.JPG5月レオン.JPG
うちの猫ちゃん達も元気です猫猫
ビヤンキー(灰色)は甘えん坊ちゃんで、呼ぶと走って飛びついてくるようになりましたどきどきハート
ダンボールの中でも、この姿勢で10分位じっとしてるのウィンク
真ん中は5センチ位かな~の、かなり近距離ですが、気にならないみたいOK
レオン(白)は、小屋が大好きになったのか出るのが嫌になったのか・・・
元々臆病であまり出てこなかったんだけど、全然出て来なくなりましたほえー
とりあえず、ブラッシングするときは小屋からひっはりだす感じ雫
でも、暴れたりはしないし子供達に抱っこされてもじっとしててくれるんだけどね。
出しても、こんな感じで隠れてるつもり・・・!?
子供の滑り台の下にずっといましたスマイル

この猫ちゃん達も3歳になりましたきらきら
病気しないで、長生きしてね足跡ダブルハート
Happy Selection









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 12:13:43
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.