207196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき書いたやつを編集しようと思ってたら、
間違えて削除しちゃいましたぁ…泣き笑い

ま♪たいした内容じゃなかったから良いけど上向き矢印(笑)
なので、↓別の話になりますが…(笑)

下の子が遊びから帰ってきて、様子がおかしかったんです失敗
『どうしたの!?スマイル』って聞いたら、いきなり大泣きっ雫

しばらく話せる状況にならないほど…(^^;)

遊んでる時にポケモンカードを交換したらしいのですが、
息子が一番大切にしてたカードだったそうで…失敗


「欲しい欲しいってずっと言われたから…今度返してねって言って
交換しちゃった号泣 でも、おばあちゃんに買ってもらったやつだし号泣

と。

「電話してみる!?」と聞いても
しなくて良いって言うのでしませんでしたわからん

しかも、今度返してねって言って渡した後に、
『今勝ったら返してあげる』って言われたそうで、
結局負けちゃったみたいです下向き矢印

息子ももう良い…って言うし、
ちょっと可哀相だったけど、
「自分で良いよって言っちゃったんだから、今回は仕方ないよ、
今度からは嫌なことはちゃんと嫌って言うんだよ♪ウィンク
って言いました。

私も昔は頼まれるとNO!と言えない性格だったので、
息子の気持ちもわかるんですけどね~っ雫

これを機に、自分の意見を言える子になってくれればな~♪
って思いました♪



今日で6月も終わりピンクハート
みなさんガソリン入れましたか~!?スマイル
明日から食用油、トマトジュース、野菜ジュースも値上げみたいですね~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 21:06:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.