206906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は寝坊しちゃいましたっ雫

↓昨日(今日?!)見た夢。。。

なぜか保護者がみんな学校でテストを受けてるんですダッシュ
テスト内容は子供達が今ならってるのと同じもの!

「終わった方から提出して帰って良いですのでグッド」ってことで

だんだんと1人減り…2人減り…(汗)

やばいぞ~…ショックって思ってる時に、
時間終了の、なぜか『目覚まし時計』が鳴ったんですひらめき
その時に残っていたのは私を含めて数人だったんですが、
目覚まし時計が壊れてるのか、何をしても音がやまないんです…泣き笑い

鳴りっぱなしの状態で、終わってないテストを提出して
家に帰ってと夢は続いたんですが、ハッキリ覚えてるのはそこまで(笑)


!!!!

ここからは夢ではなく現実の話ですが、
子供達が起きてきて「何で起こしてくれないの~雫
それで私も目が覚めて、
時計を見たら思い切り寝坊でしたっ雫びっくり

とりあえず学校には間に合ったし、
大急ぎですが朝ごはんも食べれたのでホッ音符としました(^^;)

そう。。。

よく私は、現実の音が夢に出てきちゃうんです…下向き矢印
夢の中で鳴ってた目覚ましは、
きっと我が家で実際に鳴ってた音なんですよねわからん
そりゃ~現実に押してないから、鳴り止まないわけだ…泣き笑い


テストの夢を見て思ったんですが、
子供たちが宿題でわからないことがあっても
今は何とか教えられるけど…
高学年になったら私も教えられるかどうかっ…雫スマイル

さっ♪
今日もこれから仕事&学校学校ですダブルハート
今日も元気にがんばりましょ~ピンクハートウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.01 08:41:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.