207178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.20
XML
カテゴリ:*仕事*

今日は暑い1日でした晴れ晴れ
30℃まで上がったようです失敗


昨日の日記にも書いた通り、今日は健康診断でした病院
当日の飲食禁止…NG という厳しい(?)決まりの中、
家族が美味しそうに朝ごはんごはんを食べるのを羨ましく見学。。。泣き笑い(笑)
空腹に耐えつつ、決まりを守っていざ職場へ。。。ダッシュ自転車



今日の仕事は10時時計からだったので、
健康診断の始まる9時に着くように行ったんですが、すでに長蛇の列雫びっくり
終わるまでに約1時間かかっちゃいました失恋泣き笑い
(上限30分まで時給が発生するそうですひらめき 過ぎちゃったけど…下向き矢印泣き笑い



でもまぁ…、仕事ギリギリ間に合って良かったですが…ダッシュほえー
暑いし お茶くらい飲みたかったけど、すぐ着替えて仕事しました泣き笑い
仕事中カラッカラに干からびるかと思いました…雫(笑)



詳しい診断結果は1ヶ月後くらいですが…ひらめき
なんと身長が31歳にして1.5cm伸びてました~!!びっくり
中学生以来、ずっと164cmだったのに165.5センチに。。。雫(笑)
157cmで止まりたかった私にはショックな出来事でした失恋
これから1年、また伸びませんように…きらきら(-人-;)




さて♪ 無事に仕事も終わり、20時間ぶりの食事が下矢印コチラ目がハート

DSC05322.JPG  DSC05324.JPG

ピザドッグと枝豆チーズパンですピンクハート 右のは枝豆チーズの断面ひらめき
枝豆チーズパンは新発売の言葉につられてしまいました音符うっしっし



お楽しみは後にとっておこうウィンク とピザドッグから食べたのが失敗…雫
ピザドッグの方が味が濃く、枝豆チーズの味は よくわかりませんでした失恋泣き笑い
でも、ほんのりした味は美味しかったので、今度リベンジしたいと思いますひらめき(笑)





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

↑ ポチッ!と押してくださると嬉しいです♪ぽっ
  いつもありがとうございますピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 18:25:27
コメント(12) | コメントを書く
[*仕事*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.