207176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事が休みだったので、朝イチでマスク買いに行くぞ~パンチ と計画立ててました音符



関西で流行り始めた時点で、こちらでも品切れ状態雫
仕事帰りだと本当に何処にも売ってなくて下向き矢印
今日も何軒もDSを回ることを覚悟して出発…ダッシュ自転車



開店時間に着いたんですが、ドラッグストアーの店内から長い行列が…びっくり
その列は外の駐車場の端の方まで続いてました!失敗



お一人様5点限り!ってことだったんですが、
前に並んでたオバサマ方が店員さんに

『これだけ並んでるんだから、せめて3点までにしなさいよ怒ってる』 とキレ気味雫泣き笑い
店員さん可哀相に…涙ぽろり
マスク売り場が近づくと、『残りわずかです』 と聞こえてヒヤヒヤ雫
私もなんとかGETすることが出来ましたピンクハート



(散々文句を言ってたオバサマ方も、しっかり5点買ってたし…ほえー



そんな状況なのでレジも並んでて、並び始めて間もなく
スピーカマスクは完売致しました~』 と。。。 ギリギリセーフ♪(^^;)
開店から25分でした雫
それでも、かなりの量&種類を入荷してたみたいですひらめき



先ほど、速報で新たに目黒区でも感染者が出たとのこと!
明日からは仕事もマスクして行こうと思います…ひらめき



マスクをGETした後、今日はちょっとお出かけしてきました音符
八王子まで行ってきたんですが、意外とマスクをしてる人が少なくてビックリ!!びっくり
どこに行っても売ってないマスク…、どこに行っちゃったんでしょうねショック
本格的に流行りだしてから使うのかな!?



みなさんも、マスクを見つけたらGETしておくことをオススメしますきらきら




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ  にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

↑ ポチッ!と押してくださると嬉しいです♪ぽっ
  いつもありがとうございますピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.22 20:41:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.