137805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル ライフ

ナチュラル ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナチュラルアポロ

ナチュラルアポロ

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

岸優太インスタ開設! ジャニーズらぶりぃさん

***my favorite thin… *teku*さん
しあわせのクローバ… *cloverさん
1日1ましゃ Min1044さん
Dr.ヒーリングの癒し Dr.ヒーリングさん

コメント新着

Miina@ Re:VS嵐(櫻葉) と ひみつの嵐ちゃん(吉高さん)(02/23) こんにちは(*^_^*) 先日は評価コメント…
ナチュラルアポロ@ Re[1]:ハッピーバレンタイン♪♪(02/14) Min1044さん こんにちは♪ 娘ちゃん、フェ…
Min1044@ Re:ハッピーバレンタイン♪♪(02/14) こんにちは(^^) 我が家の娘は担任が「チョ…
ナチュラルアポロ@ Re[1]:神カル2 と 進研ゼミ(02/13) Min1044さん こんばんは♪ お久しぶりです…

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年01月08日
XML
カテゴリ:

昨日から子供たちの学校が始まり、ダンナの会社が始まり、

やっと通常モードになりました。

その通常モードにも、不調だったためか身体が慣れず、もう少し

かかるのかなぁなんて思ってます。

 

年末年始の番組、リピしたい~!!という気持ちをずっと押さえていたので、

少しずつ見てます。

今日は3日の夜、ぼぉ~っとしながら録画してたこたつDE嵐を見ていたのを

もっとしっかり見ようとリピしました。

あと、ラキセSP見てなかったので、見ました。

 

こたつDE嵐は昨年同様、昔のVTRや5人のおしゃべりが楽しい。

最初から、「みかん取って」と相葉ちゃんに頼む翔くんがツボでしたダブルハート

と同時に翔くんみかん食べて大丈夫かな~?と少々不安に。

子供の頃はみかん好きで食べ過ぎておねしょして、みかん禁止令が

出たと言っていたし、その話をしてたまごまごの回では、そう言いつつ

みかんを食べて収録中に、お腹痛くなって青ざめた顔になってトイレ

に行くという(^^ゞ

今回はみかん食べたけど、お腹痛くならなかったようで、よかったよかった(笑)

 

それにしてもまごまごはおじいちゃん、おばあちゃんとの触れ合いが暖かくて、

その回、その回に感動があって、いい番組だな~と思いました。

大野君もやっぱり涙もろいなって思いました。涙もろいっていうと相葉ちゃん

みたいになってるけど、大野君も感動屋さんで涙もろいな~と。

 

にのがおばあちゃんに自転車教えてあげる回も見たけれど、本当に

優しいな~と思いました。それに比べての翔くんのレディーガガ(-_-;)

まごまごっていつも翔くん楽なほうにまわっていたような。

 

10秒チャレンジは、相葉ちゃん「出来越している」と言ったとき翔くん、

「勝ち越しているんだよね」と優しく教えてあげてた。本当相葉ちゃんが

うらやましい。何事にも厳しい翔くんにあんなに優しく諭すように教えて

もらえるなんて。

 

10秒チャレンジのレポに感動的なのがありました。

「くじを引かなかったのはやりません」とスタッフさんから言われていたようですが、

収録後に、選ばれなかった人のもやろうと言って、嵐さんたちやってくれたようです。

レポ → 時計

スタッフさんも絶賛するのがわかりますね! 嵐さんTVに映っていないところでも

変わらず、優しくてファン思いダブルハート

 

ラキセSP は気楽に見よ~って思っていたら、結構シリアスで感動的で

潤くんの演技が素晴らしい~!!

潤くんってやっぱり美しくてアップに映える顔だな~とつくづく思いました。

娘とあんなイケメンの警備の人いないよ!とか、あんなイケメンなレストラン

オーナーいないよ~!とかTVに突っ込んでました。

カジュアルな衣装も似合うけど、スーツもめちゃくちゃ似合う。

石原さとみさん、魔性な女性って感じでしたね。

潤くんと抱き合うシーンとか二人とも美しすぎて絵になるなと思いました。

 

そういえば昨夜のZEROを見ても、翔くんの眉毛ぼーぼー度合いはどんどん

すごい感じになってました。

イチさん取り終えるまでは、眉毛はあれでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月08日 20時32分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.