202660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2009.05.09
XML
カテゴリ:今日の事
 

好きな事を今日2つしてきましたー。

まずは、コストコへ~。
今日はゆっくり買物をする時間が無かったので、30分くらいの時間で買物です。

行く前にメモしたものだけを買ってきましたー。

そして、メインのファイターズ観戦前に食べるお昼もここで調達。
我が家の好きなミニクロワッサンとお稲荷さんを購入。
車の中で札幌ドームに向いながらパクパク・・・

ファイターズ先発藤井投手。

藤井投手頑張り、あまりオリックスに打たれないで、順調でした。
3点リードでこんど我が家の家宝になった菊地投手の出番。

090509ドームオリックス戦 036.jpg

ピンチを作るために出てきたって感じに・・・
途中で林投手に変わりそれでも満塁のピンチに・・・
そして、武田久投手に。

なんとか昨日に続き勝ちましたー。

今回三塁側じゃなくて、一塁側の内野自由席にしました。

稲葉選手が近くで見られてラッキーです。

途中ピッチャー交代の時にこんな場面も・・・

090509ドームオリックス戦 040.jpg

森本選手と糸井選手と稲葉選手が何やら楽しそうに話をしていましたー。

今年のファイターズは、打つから見ていて楽しいです。
応援のしがいがありましたーちょき

WBCのユニフォームなど展示されていたのですが、見ようと思ったら1時間待ちの長蛇の列。
こちらは、あきらめましたーしょんぼり

ファイターズが勝ったので、気分良く帰ってくることができましたー。

めずらしく帰り道半分私が車運転。
疲れたけど、全然苦ではなかったです(笑)

そうそう、ドームに大沢親分来てましたー。

それと、ドームから出た時にもう明日の席取りに並んでいる人々が・・・
すごいねー。

久しぶりに充実して、楽しい日でした。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.09 22:05:54
コメント(4) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.