202994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Cafe

Natural Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cuu5394

cuu5394

Freepage List

Category

2009.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

3月からのびのびになっていたママ友とのランチ食事
やっと実現しましたースマイル

ご近所なのに、なかなか顔を見ることが出来なくて、とても久しぶりにお喋りコーヒー

紅茶好きなのは共通。
それで、シンガポールの妹から送られてきたホワイトティーを入れました。
大切に飲んでいるのだが、今回ホワイトティーの色が普通の紅茶と同じ色に・・・
まさか、ホワイトティーって速やかに飲まないと普通の紅茶みたいになってしまう?
味とかは、変化ありませんでした。
ただ色が最初の頃入れていた色と違ってたショック

ママ友に緑茶みたいな色で~なんて説明したが、紅色・・・
美味しく紅茶頂けたので、ドンマイ雫

その後ランチへ出かけました。
イタリアンレストラン。
文化センター横にお店があるの。

駐車場珍しく満車に近い状態。
そして、年配の方が多い。
何か催し物があるようです。
興味があり、列を作っているおば様方の前方に設置されていたポスターを見ると、かなり昔に売れた男性の演歌歌手のコンサートでした(笑)

レストランも少し混んでました。
コンサート前にランチを頂くおば様方で・・・

お得なランチのセットなどあったが、友達が近くのお菓子屋さんのコーヒー無料券を持っていたので、そこでコーヒーコーヒーを飲む事にしたので、パスタの単品だけに。

食い意地がはっているのでカメラ撮らずに食べちゃいましたー失敗

私が食べたのは、トマトソースのシーフードパスタ。
友達は和風のきのこパスタ。

とても美味しかったです。

そして、お菓子屋さんへ異動。

入り口に大きなポスターが・・・
ブリュレ平日3回10食限定の文字

13時 14時 15時の3回焼き上がりのふわふわクリームブリュレがいただけるのーハート(手書き)

時間を見ると丁度13時。
運がいいです。
コーヒーだけ飲もうと思っていた私達ですが、大急ぎでクリームブリュレを注文しましたスマイル

運ぶ方も小走りで持ってきてくれましたー。
時間がたつと沈んでつぶれてしまうからねー。

レモンのさわやかな味と、甘くてふわふわな感じがとても美味しかったです(笑)
結果コーヒー無料券は使わず・・・
飲み物セットの品だったので、コーヒー券使えなかったのよー。
お変わりで使おうかーって言ってたが、結局お腹一杯で飲めず・・・
来月は、単品でケーキを注文してコーヒーを飲むことにしました。

毎月ランチの日を決めようということで、来月から予定を入れることにしました。

とても楽しい一時で、明日から仕事頑張れますちょき

 
design by sa-ku-ra*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.13 09:54:51
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
お種の徒然なる日常 お種さん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
ミルクティとチーズ… ミルクティ0413さん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

Comments

もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) かなり大変そうですね・・・ あまり無理し…
お種@ Re:シャチハタ・・・(05/30) お久しぶりです。 私も脳みその容量大き…
cuu5394@ もも姫ママさんへ >インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 認…
もも姫ママ@ Re:シャチハタ・・・(05/30) インク黒じゃないですか?( ‥) ン? 大変~…

© Rakuten Group, Inc.