022016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yucca0826

Yucca0826

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
~Welcome to my Hom… ☆空への想い☆彡さん
みるきぃ・はうす aki・berry*さん
sweet home カントリーハウスさん
vihko* coco*moonさん
November 29, 2007
XML
カテゴリ:お知らせ

あなたのそばに
著:廣瀬裕子 1,260円

人として生まれてきたら、それは幼くしても、歳をとっても、いつかはというものを色んな形で経験することだろうと思う。

この【あなたのそばに】は、私がとても大きな失恋をしたときに、たまたま本屋さんで見つけて買いました。

この本の中には、愛する人を想う気持ちが、とても優しい言葉でたくさん綴られています。

この【あなたのそばに】を読んでいくうちに…私はいつのまにか、涙がこぼれ、廣瀬裕子さんのファンになりました。

廣瀬さんの本は、とてもわかりやすい言葉たちで綴られています。

遠距離恋愛中の方も、片思いの方も、他にもたくさん、色んな恋愛をされている方はいると思いますが、恋について考えたり悩んだとき、もちろん、幸せでいっぱいなときにも、ぜひ、読んでみてもらいたい一冊です。


あなたのそばに
著:廣瀬裕子 1,260円

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
↓素敵なものをたくさん見つけてください♪
Natural Heart~超ミラクル☆最新ネット通販情報~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2007 11:35:00 PM



© Rakuten Group, Inc.