022014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yucca0826

Yucca0826

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
~Welcome to my Hom… ☆空への想い☆彡さん
みるきぃ・はうす aki・berry*さん
sweet home カントリーハウスさん
vihko* coco*moonさん
September 20, 2008
XML
カテゴリ:お知らせ
花アイコン1 今、気になるモノはコレ♪ 花アイコン1


【armoire*】アルモワールカットボイルレース使い...


Chou Chou de mamanコットンシフォン小花プリントスクエアネックワンピース
Atelier EqualWガーゼ・ストライプワイドキュロット

town_line

実は、ここ最近、また昔していたファッションをしたくなってきまして、またまたそういうアイテムを集めたくなってきました。

かつて、Do!Familyというブランドのスタッフとして神戸に勤めていたのですが、中学生の頃からずっと、オリーブを買っていた学生時代を思い出すと、やっぱり私が一番好きなファッションはこれだと…。。。

また、私がこういうファッションを集めたいという話を相方にすると、Yunaらしいと思うと言われまして(苦笑)。

そんな話は、まあ、さておいて、今回、ご紹介している今欲しいアイテムの一部(!?)をご紹介します。まずは、今一番手に入れたいガーゼなどのレース調になっているボトムスです。
こういうアイテムって、なんだかすぐに売り切れてしまうんですよね…。
やっぱり、同じような趣味の方は、日本全国にたくさんいらっしゃるということなのでしょうね(笑)。

四つ葉【armoire*】アルモワール カットボイルレース使い

このレースのボトム、ものすごくキュートだと思いませんか?結構、わたりもある感じなのと、それとは裏腹に、見た目が非常に綺麗なシルエットで、これはいろんな重ね着ファッションに合うと思いますよ。
やはり、このアイテムは毎日のコーディネイトにおいてもかかせないものだと思います♪

四つ葉Chou Chou de maman コットンシフォン小花プリントスクエアネックワンピース

このワンピースを見た瞬間、すでにクリックしていました(笑)。
なんといっても、この裾のひらひらボリューム感が、とってもガーリッシュで素敵だと思ったのです。
結構、こういったガーリッシュなアイテムでも、大人っぽく着こなす方法もあるんですよ♪色んなアイテムを合わせて、コーディネートも楽しめます。

四つ葉Atelier EqualW ガーゼ・ストライプワイドキュロット

大人っぽいファッションアイテムといったら、まさにこういった感じのボトムスじゃないでしょうか?
シンプルなデザインな上に、この細く見せるためのライン。
もちろん、トップスもロング丈でもショート丈でも、どちらも選びません。
だから、着まわしの利くアイテムって、とっても重宝するんですよね。
あ~早く欲しい(笑)。
売り切れないこと願っています。。。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -



今年、開園25周年を迎えた東京ディズニーリゾート。
私もちゃっかり今年のうちに、行く予定です♪


なんでも揃ってしまうから、選りすぐりに囲まれて幸せ気分になります♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2008 12:59:47 PM



© Rakuten Group, Inc.