022013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yucca0826

Yucca0826

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
~Welcome to my Hom… ☆空への想い☆彡さん
みるきぃ・はうす aki・berry*さん
sweet home カントリーハウスさん
vihko* coco*moonさん
November 1, 2008
XML
カテゴリ:お知らせ
花アイコン1 今、気になるモノはコレ♪ 花アイコン1




*10月29日午後20時販売*
【armoire*】アルモワール
羊毛フェルトボール×透かしパーツコインパーツ使い麻混トーションレースブレスレット

アルモワールさんでは既に先日発表があったと思われますが、ついに本日このブレスが解禁です!!
とってもアンティークな雰囲気が漂う、ステキなブレスレットですよ♪

*10月29日午後20時販売*
【armoire*】アルモワール
レースフラワードイリー×スクエア透かしパーツ麻混トーションレース使いカブトピンブローチ

ブローチで個性的なものってたくさんありますけど、こういったシンプルさと派手さを競合させたブローチって、なかなか無いですよ♪
きっとこれをお友達に見せれば、みんな注目するはず♪
だって、こんなに珍しいデザインはなかなか無いですからね☆ミ


town_line


アルモワールは
上質な天然素材を使用したナチュラル系大人服です
*【armoire】アルモワール*


*****************************************************************
TOP&新着情報更新のお知らせです☆
*****************************************************************

TOPをちょっぴり色々と変更してみました。
見やすくなってますでしょうか…?ヽ(゜ー゜;)ノ

ところで、私が個人で運営しているハンドメイドショップがあるのですが、ただいま、そちらの作業に追われている状態です…(^_^;)

11月18日までに納品しなければならないのですが、20日にイベント展示会があるので、そちらに出展します。

とりあえず追われているとはいえ、一つ一つ丁寧に、心を込めて手作りしたいと思いながら制作しています♪

お近くにお住まいの方いらっしゃいましたら、ぜひ、そちらの方へお立ち寄りくださいませ☆ミ


☆ランキングに参加中です!!応援クリックよろしくお願いします!!☆
blogking.gif

楽天デリバリー・宅配ピザ・弁当・寿司

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -



今年、開園25周年を迎えた東京ディズニーリゾート。
私もちゃっかり今年のうちに、行く予定です♪


すでに秋服セールしているお店を探してみましょう♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2008 11:10:28 PM



© Rakuten Group, Inc.