016162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久しぶりの更新となってしまったぁ^_^;

言い訳なんですが、忙しいのと気分的に落ち込んだりで、なんとな~くパソコンから?
いえいえブログから遠ざかってしまいましたね。
本当はありのままの自分をここに出したくてブログを始めたのに…。
なんだか逃げ出しちゃってます(;-_-) =3 フゥ

前回から2ヶ月弱たちましたね~。
この間、またまたいろいろありましたぁ。

同じとき(2月)に入社した子が4月末で退社。
もともと精神的に参っていたみたいんだけど、結局悪化してしまって途中から休みがちになって。(彼女の中に甘えがあって、それもちょっと無理だったのかも)
同じ仕事をしてた私に、その子の仕事が回ってきて、慣れないうちにすごい量の仕事が。。。
好きな仕事なんだけど、私も精神的に参ってきたかなぁ。
何度やめようと思ったことか…
でも続いてるんだよね~。
来週から新しい人が入ってきます。
楽しく仕事をしたいから、一緒にがんばれたらな~って思います。
歳もわたしより5歳くらい上なんですが、私もいろんなこと教えてもらえれればいいなぁ♪
新しい人が慣れてくれるまで、まだまだ大変だけど、がんばるよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


そしてそして、4月15日にKAT-TUNの広島コンサートに行ってきました♪
仁がいなくて、すごく悲しくて涙が出てきたけど、
まさかね~、その1週間後に帰ってきてくれるなんてキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
はい、ここからまた元気になりましたっ♪
これまで、本当に頑張ってくれた亀ちゃん、じゅんの、こうき、たっちゃん、ゆっちに感謝です。
正直コンサートで仁に会いたかったけど、頑張ってた5人のコンサートが見れてよかったと今でも思ってます♪
そしてやっぱ~り、レポかかれている皆さんのブログを読ませていただきながら、仁に笑顔が取り戻せたことが、本当に本当にうれしいですよぉぉぉ。
私の気持ちは、もう来年のコンサートに向けて発進しておりますっ!

そしてそしてそして、今週のカツカツの仁♪
主人にも子供にあきれられるくらいリピしてます。
仁の動揺ぶり、照れかた、コンサートでの仁とのギャップがたまりませんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


ってなことで、ぼちぼち元気です。
ゆっく~りですが、毎日笑顔で過ごしたいとがんばりますO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 01:37:22 PM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.