016144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんてことでしょう…

またもや、細木和子さんの占いが当たるなんて…

「健弱」の年だったんです、いえ、この節分までなんですよね、

「健弱」の年なんです。

「健弱」って小殺界で運気のウミを出す時期で肉体面にそれが出る時期なんですって。

去年、ちょうど2月から職場がかわって、

大変だった職場も、やっといい方向にむかいつつあるというのに。。。

そう、あの忘年会の日から、ウミが出始めました。

あの日、さざえにあたるし、階段から転げ落ち、大変なことになったのは、

今年最初の日記に書いたとおりなんですが、

先週、久しぶりのぎっくり腰と胃痙攣に苦しんだあの日、あの夜

硬いもの食べてたら、がきって大きな音が…

そう、がきって大きな音が~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そうなんです、かぶせてる中の歯が、折れてしまったんです(>_<)

何か私悪いことをした罰なのか、それとも、何かに憑かれてるのか、

ほんとうに細木和子さんの占いがあたったのか…。

この一週間、自問自答の毎日でした…





細木和子さんの占いがあたったんだったら、

あと1週間、もうこれ以上、何もおきませんように…











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2008 03:43:16 PM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.