016175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週月曜日から調子悪いなぁと思いながら、
「気合だ~!」って、微熱があったんけど仕事頑張った火曜日。

とうとう水曜日にダウン…。
徐々に熱があがり38度台に。。。
結構気合で直しちゃう私も、
喉がすごく痛くて、唾を飲むのも耳が痛くて、さすがに病院へ。
点滴をしてもらったんだけど、
もう熱は出ないと言われたのに、結局熱はあがるばかりで下がらず、
仕事を3日間も休んでしまった^_^;

まだ本調子じゃないけど、これ以上休めないので、
なんとか今日一日で、体調整えなくっちゃ。

でも今回の風邪、めっちゃしんどかったぁ!!!
熱も39度まで出て、扁桃腺が腫れて、のどはやけどのような炎症で唾を飲むのも
耳が痛い。
少しすると、咳が出てくるんだけど、回数は少ないのにひどいので、
その度に、喉を痛めて、なかなか喉が治らなくて。
咳をしすぎて、頭が割れるように痛くて。。。
そして次には、くしゃみの連発で、鼻水が止まらないの。
極めつけは、おなかにきたのかな。
昨日から、おなかが痛くて、、、下痢がとまらない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
で、いつも私が風邪をひいて、セットでもれなくついてくるのが、ギックリ腰♪
はい、今回もついて参りましたわ~。
旦那さまも感心しておりました・・・

なんだか、自分でも、こうやってこの1週間振り返ってみると、
笑えちゃうわ~。
とことん、風邪を食べつくしたって感じ♪



そんなこんなで、
今日は、仁の映画を観に…、いえいえ、聴きに行く予定だったのに、
1週間お預けにしてもらいました(-_-;)
楽しみが1週間のびちゃった。
仁友ちゃんごめんね。。。

で、噂によると?
仁ちゃま、脱いだ?って????
まだ、ゆっくりパソコンに座れないので、またゆっくりレポの旅に出ることにして、
仁との妄想の旅に出ながら、もう少し静養します!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2008 12:19:10 PM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.