016150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですっ♪
1ヶ月以上ぶりの更新です(^^ゞ

体調もすっかり回復して、なにやらバタバタ、ゆっくりパソコンの前に座れず、
今日まで放置状態で…(;^_^A アセアセ・・・

何をしてたんだろう…

まずは、仁友ちゃんと「スピードレーサー」聴きに行ってきた!
すっご~く前のように感じるんだけど、1ヶ月前なんだよね。
仁の声は、本当に本当にセクシーで!
スピードの顔がいつの間にか仁になってたり????
う~ん、3分の1くらいは、目をつぶって仁の声に聞き惚れてたりして♪♪♪
仁友ちゃん、とっても楽しかったよ。
今更ながら、ありがとっ(*^_^*)
そして、あっという間にコンが終わってた^_^;

花火大会も行ってきました。
お友達のだんな様の仕事の現場が近いということで、
みんなで、美味しいビールをいただきながら観賞。
子供たちは、車組みに乗せて、お友達ママと電車で帰ったんだけど、
おうちについたのは、11時半!

それから、前の前の派遣先の方たちとお友達のおうちで飲み会♪
毎年最低1回は、家族ぐるみでお付き合いさせていただいてます!
なぜか、そこでの私のキャラ、ちょっと違うキャラになってるのよね、
絶対そんなことないのに…!!!

そして、これも、毎年夏休み恒例の近所のお友達家族ちゃんたちの川遊び!
いつもは、5家族で行くんだけど、
子供がだんだんと大きくなると、なかなか日にちがあわなくて…
今年は3家族で!
子供たちもみんな大きくなったから、ついていなくてもいいから、楽ですね~♪
大人は、めーいっぱいバーベキューで美味しいものを食べながら楽しみましたわ♪

そんなこんなでバタバタ!
でも一番忙しいのが、毎日4Lのお茶を作ること!
子供がクラブで1.5Lの麦茶を凍らせていくので、常に麦茶を作り続けてると言う感じです。
仕事行く前に1回、帰ってから、2,3回作ります。。。
でも、そろそろ開放されたい・・・(-_-;)





ところで、みなさんは特別便、来ましたか?
私はやっと?来ました。
私、年金手帳が2冊もあって、2年位前に1冊にしたから
ちょっと不安で、まだかなぁと思ってたんですが、
洩れないようで、ほっとしました。
でも、仕事場のお友達は、独身時代の厚生年金の部分がなかったそう!
聞くと、その頃の会社(2社)は現在なくなってるそうで、
どこに聞けばいいかわからないって。。。。
早く確実なことがわかるといいなぁ。
主人のほうはまだ。
本人、洩れてるかもって言ってるから不安だぁ~!
早く年金問題も解決してくれないと困りますね。


あ、それから、知ってました?
目も日焼けするって!!!!
下の子の目が、ひどく充血して治らないので眼科に行かせてみたら、
日焼けしたんですって!
下の子、クラブがテニスなので、サーブのときに顔をあげるから、
目に紫外線があたって日焼けするんだそうです。
目から日焼けすると、脳に近い?分、危ないからメラニン色素を出せって脳が指示して
体全体が黒くなるそうで、白内障にもなりやすくなるみたいです。
今年はとても日差しが強く、紫外線もきついので、
みなさんも気をつけてくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2008 12:40:38 PM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.