3956361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.11.21
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは^^
今日も寒いですね~涙

今日はパートで。。。
色々やらないといけないことがあって大変でした💦
娘のお迎え後は
息子のスイミングの曜日変更へ~。
専用バスで1人で乗って行っているのですが
もともとは金曜のクラスで。
バスがいっぱいだったので
すぐ乗れる月曜に変更していたんです。
すっかり忘れていたのですが
金曜のバスに空きができたと先生から連絡があり^^
今月中に手続きをすれば12月から金曜のバスに乗れるということで。
クラス変更とバス変更の手続きへ行ってきたのです~。
そして!
娘はお安いスイミングの抽選にあたり^^
息子の手続きのあと
その手続きへ行ってきました。
二駅先で遠いんですけどね~お友達と一緒なので^^
何とか頑張れそうです笑
行ける日が今日くらいしかなかったので
頑張ってハシゴ。。。
疲れました。。。

昨日^^
リンネル買いました~^^



まだ読んでいないのですが^^:
付録のバッグふわふわで気持ちいいです^^

子ども達はこれ。





クリスマスもですが
年賀状もやらないと~💦
来年のはアルカフェで作ろうと思っていて^^
100均でワンちゃんのシールとかマステを買ってみました^^

ここらへんも可愛い^^









懐かしい♪






ではまた。

楽天ルーム始めました☆

こちら

旅行行きたいな^^




今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.21 17:45:57


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

SS事前告知出ました… New! *nao*0729さん

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.