048504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルサプリ ~スタッフブログ~

ナチュラルサプリ ~スタッフブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News

Nov 29, 2007
XML
カテゴリ:プレゼント
 こんばんわ♪

 ナチュラルサプリ~タイ天然ハーブ~です。


 寒くなり風邪をひいてる人をあちこちで目にします。しょんぼり

 早くもインフルエンザが流行っているようで…ショック

 「うがい」「手洗い」、ちょっとした予防をしてる今日この頃。ウィンク


 夜になると、クリスマスクリスマスツリーイルミネーションの街並みに

 12月の華やかさきらきらと年末のダッシュ慌しさを感じます。


 そして、冬の寒さ故に気になるのは冷えと乾燥ですが、

 冬の乾燥は肌だけでなく、髪の水分雫をも奪っていきます。

 静電気、枝毛、切れ毛、パサパサ感。。。悩みはつきないものです。涙ぽろり


 先日、美容院はさみへ行った時の話しですが、

 傷んだ髪に何をしてあげますか?

 トリートメントをプラスするという方は多いと思いますが

 大切なのが、【 量 】 ではなく 【 時間 】 だそうです。

 タップリ多目に使用したからといってケアできたと思いがちですが、

 逆にベタついてドライヤーする時間がかかったりしていませんか?

 適量を時間をかけて浸透させなければ意味がないのです。

 そして、肌と同じように仕上げに保湿してあげると良いそうです。

 * シャンプーは以外にも髪に相当のダメージを与えるらしい…



 サプリも同じことが言えますね。

 足りないものを必要な分だけ摂る。

 そして、続けることで体内環境が整ってきます。


 過剰摂取にならない 【 量 】 と続ける 【 時間 】

 髪も、肌も、ボディーラインも、健康も …

 ナチュラルサプリは、女性の望む美しさと健康を

 カラダの中からサポートするサプリメントをお届します。



 ┏★☆★*・゜
 ┃ ココで耳寄り情報!!
 ┗━━━━━━━━☆★☆*・゜


 12/1(土)10:00~ Winter SALE を 開催します。

 また、12月ということで

 毎月プレゼントプレゼントきらきら豪華きらきらにいきますよ~

 お楽しみに~音符



 :*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

  今月のプレゼントの〆切は、明日 11/30(金) 23:55 です!!


  ◆ おしゃれなポーチとティッシュケースをセットにしました♪

   * 使いやすい大きさのポーチとレースが可愛いティッシュケース

   * 当選数 : 3名様

 :*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2007 06:12:28 PM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.