048517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルサプリ ~スタッフブログ~

ナチュラルサプリ ~スタッフブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News

Mar 11, 2009
XML
カテゴリ:プレゼント

 こんにちは♪

 ナチュラルサプリ ~タイ天然ハーブ~ です。

 春が待ち遠しい今日この頃、皆さんお元気ですか?

 3月に入り、桜さくらの開花予想も発表され、

 春の足音足跡はすぐそこまで近づいているようです。

 と共に、花粉症ほえーに悩まされている方も多いのではないでしょうか。。。

 寒暖の差が激しい日々ですが、どうぞ体調を崩されませんよう

 健やかにお過ごしください。

 では、プレゼント今月のプレゼントプレゼントのご紹介です!

 今月も春を代表する花、桜グッズをお届けします。

 既にたくさんの応募をいただいております。

 当選発表を楽しみにお待ちくださいね。


  ☆ ☆ ☆ パウダールームに咲く桜 ☆ ☆ ☆

  ◆ 桜型のキュートなスポンジ & 桜香るソープ & ハンドタオル

    泡立てた石鹸からは、ほんのり桜の香りが…

    ◇ ピンク : 艶やかな桃色の霞桜をイメージ したほんのり甘い香り

    ◇ ブルー : 薄紅色の染井吉野をイメージした爽やかな香り

    ◇ レッド : 紅から桃色へと移りゆく薄紅桜をイメージした上品な香り


  ◆ 応募期間 : ~3/31(火) 23:55
 
  ◆ 当選数 : 3名様

    ※ 色/香りの選択はできません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2009 10:43:02 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.