039040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nature Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sakura.JPG

sakura2.JPG

いつものことなんだけど

今回は

我慢できなくて・・・。

新米パパのお許しが出たので

実家へフラ~っと帰ってみました。

チビと二人で初めての新幹線。

こっちへ帰ってくるときは

父母と一緒だったから

あんまり心配も無かったけど

今回はドッキドキ・・・。

その日

母は義姉と買い物に出ていたので

東京に着く前に早速電話。

迎えにきてー(・v・)スンマセン。

今回は義姉が

たっくさんアッシー

してくれました。

なんだか嬉しかった。

家族ってこんな風に

あったかくないと・・・・

ネ。

 

近くの公園に

父と姪っ子とチビと

桜を見に行ってきました。

 

また頑張れる気がしました。

 THANK YOU!

 MY family

どきどきハート

 

kirara






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.14 13:52:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

kirara14

kirara14

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 アンクルガーデナー@ 明けまして、おめでとうございます。 新年になっちゃいましたよ。 お元気ですか…
 ねねこ007@ こんばんは! すごいアングルですね! かわいい~♪ な…
 yasuko@ すごーい 写真が絶妙! 一眼レフで撮ったんですか…
 ねねこ007@ Re:一歩。(09/26) 何年たっても どんなに時間がたっても …
 kirara14@ Re:はじめまして!(09/22) yasukoさん こんにちは~! コメント…

お気に入りブログ

勘弁してほしい New! のらねこ087さん

元気になあれ ティールーム818さん

ゴーヤとサツマイモ… rose115さん

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
グリーンアンドフラ… アンクルガーデナーさん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X