039042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nature Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日
チビの
アレルギー
検査の為
小児科に行きました。

少し前から
目の周りや
耳、鼻の周り…
かゆいのか
両手でぐずぐず
かいたりして
時々
ひっかいて
キズに…。

アタシは
小さいころ
アトピー性皮膚炎
だったから
もしかして…???
それとも
離乳食が…??

とっても
かゆくて、かゆくて
辛かったから
チビが
そうならないように
検査に
行ったけど…
辛かったー!
先に検査を受けた
ママ友には
すぐ終わったよ
って聞いていたけど
チビは血管が
細くて
なかなか採血が
できませんでした。
大粒涙
こぼして大泣き!
チビの為に
と思ってした検査
なんだけど
予防接種
の時とちがって
なんだか
辛かったー。

いろんな事

いろんな気持ち
全部初めてで
チビと一緒に色々
経験して
『ママ』
になっていくんだ
と思った一日でした。
結果は一週間後。
何でもないことを
祈りつつ…。

kirara





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.23 09:14:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

kirara14

kirara14

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 アンクルガーデナー@ 明けまして、おめでとうございます。 新年になっちゃいましたよ。 お元気ですか…
 ねねこ007@ こんばんは! すごいアングルですね! かわいい~♪ な…
 yasuko@ すごーい 写真が絶妙! 一眼レフで撮ったんですか…
 ねねこ007@ Re:一歩。(09/26) 何年たっても どんなに時間がたっても …
 kirara14@ Re:はじめまして!(09/22) yasukoさん こんにちは~! コメント…

お気に入りブログ

勘弁してほしい New! のらねこ087さん

元気になあれ ティールーム818さん

ゴーヤとサツマイモ… rose115さん

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
グリーンアンドフラ… アンクルガーデナーさん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X