378636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

音楽について


マイブーム


音楽遍歴


音楽の友人からの影響


音楽と精神障害


Coccoを想う


バイク


バイク遍歴


AdressV100


AdressV100メンテ


AdressV100メンテ,第2弾


アドレスV100大メンテ第3弾


パソコン


フリーのHP作成ソフト


予告 上級シスアド対策


上級シスアド、基本事項、前半


シスアド、結果は?


詩のコーナー


ウサギの成り方


はぐれ道


或る午後


違う恋


最後は


脆い強さ


忘去


命のスピード


旅の香り


恋の一日


土の閑


くるおしい


再会じゃない


淡い恋


徘徊の果ては


男は


精神病院


精神病とは


思い出の医療関係者


困った時の場所等


私の病状と処方箋


精神病について


続精神病について


続々精神病について


エビリファイについて


友人Nの原稿


禁煙のコーナー


禁煙奮闘記


禁煙奮闘記、とうとう始めた!


禁煙奮闘記、大丈夫かぁ?


禁煙奮闘記 山場か?


禁煙奮闘記、少し落ち着いたか?


ついに!


禁煙奮闘記、再び


肺です、、、依存


禁煙奮闘記、未だ駄目だ


新年は


旅の記録


多井畑厄除八幡宮


須磨寺


熊野那智大社


寂しい人(2010/10/7作)


ねぇ、寂しい人


何だか書く気が起きたみたいだね?


ねぇ、精神異常者君


ねぇ、私は?って何処か悩んでる人


おーい、寂しい人


何だか色々考え事かい?


何だい? 長いね? もっと早く死んでおけばって? 何も書いてないよ


変態爺さんの話を聞きたい? 又次もブログ規制で有るよ


何も変わらないのに、なのか それだからなのか?


元友達君って呼び方疑問だね?


テレビでも見て寝るか?、、行こうとしてた作業所ダメだったね


ちょっと早めに寝る支度できたのに、、


又、書くの?


重い話?、、、また?


今って怖いの?、、うーん私の今の状態はそれほど悪くないみたい


君は今、健康な状態ではないと思ってるね


哀しいかいって聞いたのよ、、か。


今日の良い事って、悪魔?「自分じゃない自分」に負けないでおこう?


何かは有ったと感じてる?、、今幸せ?


繰り返しみたいだけど何が良いの?


怖い話です


悪魔のような何か、、、それに負けないように、、、、、


自らとして生きたか?


既に書いていたか?


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何日だったかな、今、退院していて、やっと此処とかへアクセス出来てます。
病室では、電波が入りませんでした。
食堂では、入るのは確認したのですが。
五月蝿い看護士が、おおっぴらにはしない様に、と。
はあ。
で、OTでは出来る事は確認して、次の入院へと。
お盆、墓参りする予定でしたが、睡眠過多のお陰で、止めました。
きぇ☆チャンのHP、リンクしてますが。
荒れてしまいました。
少し、MLで、対処中です。
サイト、、、運営。
難しい。
アクセスしないと、何が何だか、解らなく成って仕舞ってる。
管理人の立場は難しいです。
再び、書き始めますが。
もしかすると此処が、「戦いの場所」に成るか?
成らないと思ってますが。
まあ、ここはここで、「暫く」したら、本格的に建て直します。
未だ、一寸する事が、、
最近は又、睡眠過多が、出てきて、時間が有りません。
現実世界の事も有ります。
男が信用出来ない、は有るのでしょうが、
女も信用できない、のも少し見ました。
どちらも同じ弱い人間ですね。
病者は、特に弱い。
困り物だと、、
けど、弱者を装いって言う人も中には居ます。
うちの、恵まれた病棟にも「盗人」が居ます。
一度、トラブルに成ったのですけど。
盗人の現場が見つかり、「怒っていた」のですが、
その内、聞いていた一人が、「取られる方が悪いんや!」
「俺はあの冷蔵庫は使ってない!」
「取るのも病気や!」
と。
その少し「老人」は、僕の首根っこ捕まえて、「こんな若造には負けへん!」
って。
まあ、和解しましたが。
その一件についての和解じゃないけど。
その事については口は閉ざされたままでした。
管理。
難しいです。
一応、看護士が仲裁しました。
その時居た看護士が良かったから、解決はスムーズでした。
今から振り返ると何か「盗人」にコンプレックスを持っていたのでしょうね。
若しかすると、昔その様な「病気」で、悩んだとか。
少し本人には、失礼ですが。
しかし、「病気」と言うのなら、矢張り有る程度は仕方が無いでしょうね。
若しかすると、今でもそんな「病気に」悩まされてるのかもしれません。
今でも「する」んじゃ無く。
過去が、、、
トラウマ、、、年齢を経たそれ。
過去、、
それは?
そして今でもどんどん過去に成っている。
僕にも過去は有る。
多くの人に、全ての人に過去は有る。
ああ、話が、それた、、
が、サイトにも過去が有る。
このHPにも過去が有る。
更新しなくても20からのアクセスが有る日が有るここ。
過去の遺産か?
アクセス数の経緯は、何が原因か、定かではないが。
来た人には、一応読むスペースが有る。
広げていきます。
これからも。
もう、上級シスアドの願書は出しました。
それに向けて、勉強しながら、そんなコーナーも充実させます。
サイト、ML、グループとかの管理は大変。
暫く未だ時間が掛かりますが。
これからも宜しくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.18 01:31:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X