374846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.03.21
XML
カテゴリ:病院
メルマガ、放置状態。
OSも再インストールして、ライセンス認証がどうのと、煩いのを放置。
電源も買ってきたがもう一つのPCも放置。
ショップサイトも放置。
アフィリサイトも放置。
リードメールも放置。
「精神病者のためのHP」も放置。
その他に持ってるブログも放置。、
自作PC,少しばかりケース、オークションで入札したが値段が合わず手に入れてない。

そして、資格の為の勉強、参考書を買う事も放置。
開発環境を構築する事も放置。


ここらで何か一寸大きな気分転換をしなくちゃ。

ここのブログの内容も少し考える必要を感じる。
もう一つ、「精神病者の為のHP]も持ってるし。

ここ楽天としては、「コミュニの場」としても良いと思う。
そして「一般の人」への主張を交えて。

で、「精神病者の為のHP」に、もっと詳しく精神病について書いていく。
もう一つのこのHPの活性化は以前から課題だったのだが。
1万字を越すような文章は向こうに回す事かな。


さて、これほど何も出来ない状態に居ながら少しづつでもここ楽天に日記を書けている。
と言いながら昨日は書けなかったが。

私にとって「書く事」とは何だろう。
良くは解らない、自分でも。

「創作」と言う物とも違う物しか書けないし。
ただ、文章、と言う物が私にとって何かしらの意味を持っているようには思う。

そしてその文章を通して「自分が変わってきてる」のも感じる。
文章を通して考える事も有る。

さて、ここ楽天は出来るだけ「コミュニ」の場、と。

明日火曜日は少し用事が沢山有るのだが。
H’携帯電話が壊れた。
修理に出さなくてはいけない。
入院している友人から煙草を買ってくるように頼まれている。
友人を病院に送迎しなくてはいけない。
洗濯と出来れば掃除も。
これは、先週訪問看護の日に出来なかったから。
ああ、それと、ヘルパーの業者との打ち合わせも有る。
忘れていた。
何時からの打ち合わせか確認の電話をしなくては。

と言う事で、書きたい事が有ったのだがもう寝る。
もう3時だ。
この時間から寝て朝の9時とかに起きれるだろうか?
今日は殆ど一日寝ていた。
若しかすると大丈夫だろう。

貴方の一日が良い日でありますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.22 03:05:08
コメント(4) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.