374949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.05.04
XML
カテゴリ:パソコン
今日は少し荷物を取りに帰りに自宅まで外出しました。
で、ついでにPC組み立てをちゃんとして動作させようと予定していたのですが。

さて、修理から戻ってきたマザーと、新しく買った電源を繋げると?
動かない、、、

新しくオークションで落札したマザーに換えても
動かない。

しかも!
CPUの管理が悪い為にPen4のCPUのピンが曲がっていたので、眉毛切りの鋏で直そうとしたらピンが折れた。
一つのPen4は無事直せたのに。

え?
どう成ってるの?
以前繋いだ時も動作しなかった。
で、新しく落札したマザーでも駄目だったから悪いのは電源だと思って新しい電源を買ったのに。
へ?2枚ともマザーボードが壊れてるの?
一枚は修理から帰ってきて、暫く保管していた物。
もう1枚は新たにヤフオクで落札したもの。

CPUも、メモリーも、HDも何も繋げてない状態で動作しないって、
一体どう言う事?

新たに買ったケースにも繋いでみたが駄目だった。

その上、病院に持って来てるスリムの古いPCも、フリーズが増えた。
一寸「揺れる」と駄目。
何処かの接触が悪いのだろう。
そして何より、動作が遅くなった。

さて、どうにもこうにも、2枚のマザーと、一つのCPU持って修理に電気屋に行かなきゃ。
あ、マザーは二つともAOpenで郵送で修理だ。
ところで、CPUのピン折れって直してもらえるのかなぁ。

はぁ、とんだトラブルだ。

貴方のPC環境は快適ですか?
トラブルは嫌ですよね。
大事に使って、気持ち良くPCしましょう!^^)
貴方のPCはトラぶりませんように!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.05 02:38:07
コメント(2) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.