374945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.05.30
XML
カテゴリ:日常生活の一コマ
トラブっていた、女性、お金を貸した人の家に遊びに行った。
何とか、月1万円づつでも返してくれると言う話が着いた。

今日は、最近少し山手の新興開発地に出来たホームセンターに二人して行って来た。
もう、トラブって居た、なんて事は忘れたかのように。
凄く広い、ホームセンターで、2時間掛けて回っても全部見切れなかった。
蛍の光が流れて、もう20時過ぎだ、と気付いた時に未だ2階が見れてなかった。

で、彼女の家に行き、娘さんと又、仲良く遊んで。
時間が経つのは早く、0時を過ぎる頃、帰らなきゃあ、とやっと、家路に着いた。

ふぅ、昨日の不調は、もう忘れたかのような日だった。

今日はヘルパーが来る日で。
来てもらって、散らかってるのも片付いたし。

ただ、少し心配なのは、「下痢」。
昨日から、下痢が続いてる。
0時過ぎて帰ってからなのだが、トイレに行くと下痢だった。
忘れていた心配が少し頭をもたげる。

ふぅ、不安神経症的なものが未だ消えてないんだろうな。
そらぁ、1ヶ月、治療と言うと薬だけで、それも頓服の抗不安剤だけでは、治ってる筈が無い。
基本的に、精神病の薬は「対症療法」の薬で、根本的に病気を治す薬じゃない。
あぁ、今から飲まなきゃ、デパス。
もうそんなに要らないとか考えてたのに。

何にしても、今日は楽しかった。
未だ、これからのバイトに対する心構えや、体調の整備は必要だが。
どうにも、本職のPC関係の勉強が出来ない為に焦ってバイトを決めた感が有る。
退院したばかりで、バイトが始められるとは「普通なら」考えない筈なのに。

ちょっと、病院で「元気」に成っていたから、って、実は「ハイ」躁状態に成っていただけなのに。
で、ハイな調子でバイトを幾つも申し込んで。
勢いだけかぁ。

一寸、気を引き締めて、体調、運動も少しづつやっていかなくては、と。

と言ってる、今はもう2時過ぎ。
寝なきゃあ。

する事は、未だ有るのだけど、睡眠は大事だ。
アドバイスからも、もう寝なきゃあ。

もう一寸、ネットしたいんだけどな。
最近は、他の方のブログとかまで、見に行けなかったりする事が増えた。
ふぅ。

貴方は、楽しい1日を過ごす日が有りますか?
例え病で苦しい日が続いても、楽しい日が1日でも有る事は大事です。
毎日が楽しい日、とは無理な話ですが、
貴方も楽しい日を持つ事が出来ますように!^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.31 02:18:14
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活の一コマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.