374958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.06.03
XML
カテゴリ:バイト
今日はバイトの初めての日。

夕方からにしてあるので、寝坊する事は先ず無い。

朝の薬、起きたのが13時くらいだからその時に、持続時間の長い薬(ルーラン)は外して、もう1錠は噛んで割って3/4にして飲んだ。
その代わり、抗不安剤のデパスを1錠。

そして出かける前に、もう1錠デパスとアキネトンを1錠。

その出かける前に、スクーターの尾灯が切れていたのを交換して、キャリングボックスも取り替えた。

そんな事をしていた為に、ぎりぎりの時間の出発。
初日だから15分は前に着きたかったのだが。それでも10分前に到着して、
何とか仕事。

腕時計をしてはいけないので、今が何時か解らずに困った。
もう時期終わりか?
未だ大分仕事の時間が残ってるのか?

仕事を始めて4時間位した頃、もう足がだるくて。
ちらちらと、時計を見る事が出来たのだが。
時計を見ると逆に時間が経つのが遅く感じられて、困った。

どうにも、もうクローズの準備に入ってるようなのだが。
その店が何時閉店か知らなかった。
クローズの作業もする契約なのだが。

最後の2時間はもう、バテバテで。

しかし、不安発作も起こらずに失敗と言っても小さな物だけで、何とかこなせたと自己評価してる。
ただ、マネージャーが「間に合うか?」と、私に教えている人に尋ねたのを聞いた。
先輩は、「大丈夫ですよ」と答えたので、まぁ良し、かな。
ただ、客観的には、少し仕事が遅く見えたのかも。

それでも何とか時間内に終わって。

帰る途中で、遅い晩飯を食べて。
帰ってすぐに薬。

で、帰宅したがどうにも何処か呆然としていて。
精神的には特に問題は出なかったが、体力的には少し大変だった。
暫くぼけーッとスカパーの音楽聴いて。
さて、寝るにもどうにも汗をかいていたり、洗い場をやっていたので、
シャツとかが濡れていたりして。
この体のだるさは風呂に入らなきゃあ、と、風呂に入った。

もう4時半だ。
未だ、体の芯が興奮していると言うか。
疲れているのに寝られない。

ふぅ。

まぁ、何とか週1でのバイト続きそうな予感。
うん、週1回でも集中してやれば何とか成りそうだな。
他の日はゆっくりと休んで。

陽性の症状が殆ど消え、陰性の症状だけが残っていて。
そこに、不安発作が起こるようには成ったが、
夕方からのバイト、何とか始められた。

これで、「ハイな調子」から、急降下して陰性の症状が酷く成らなければ、
土曜日曜、日払いのバイトにも行ける。

何とか、今の調子が続きますように!
不安発作も消えてくれますように。

貴方も病状が改善され、働けるような状況に成って、社会復帰が出来ますように!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.04 04:36:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.