378632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

音楽について


マイブーム


音楽遍歴


音楽の友人からの影響


音楽と精神障害


Coccoを想う


バイク


バイク遍歴


AdressV100


AdressV100メンテ


AdressV100メンテ,第2弾


アドレスV100大メンテ第3弾


パソコン


フリーのHP作成ソフト


予告 上級シスアド対策


上級シスアド、基本事項、前半


シスアド、結果は?


詩のコーナー


ウサギの成り方


はぐれ道


或る午後


違う恋


最後は


脆い強さ


忘去


命のスピード


旅の香り


恋の一日


土の閑


くるおしい


再会じゃない


淡い恋


徘徊の果ては


男は


精神病院


精神病とは


思い出の医療関係者


困った時の場所等


私の病状と処方箋


精神病について


続精神病について


続々精神病について


エビリファイについて


友人Nの原稿


禁煙のコーナー


禁煙奮闘記


禁煙奮闘記、とうとう始めた!


禁煙奮闘記、大丈夫かぁ?


禁煙奮闘記 山場か?


禁煙奮闘記、少し落ち着いたか?


ついに!


禁煙奮闘記、再び


肺です、、、依存


禁煙奮闘記、未だ駄目だ


新年は


旅の記録


多井畑厄除八幡宮


須磨寺


熊野那智大社


寂しい人(2010/10/7作)


ねぇ、寂しい人


何だか書く気が起きたみたいだね?


ねぇ、精神異常者君


ねぇ、私は?って何処か悩んでる人


おーい、寂しい人


何だか色々考え事かい?


何だい? 長いね? もっと早く死んでおけばって? 何も書いてないよ


変態爺さんの話を聞きたい? 又次もブログ規制で有るよ


何も変わらないのに、なのか それだからなのか?


元友達君って呼び方疑問だね?


テレビでも見て寝るか?、、行こうとしてた作業所ダメだったね


ちょっと早めに寝る支度できたのに、、


又、書くの?


重い話?、、、また?


今って怖いの?、、うーん私の今の状態はそれほど悪くないみたい


君は今、健康な状態ではないと思ってるね


哀しいかいって聞いたのよ、、か。


今日の良い事って、悪魔?「自分じゃない自分」に負けないでおこう?


何かは有ったと感じてる?、、今幸せ?


繰り返しみたいだけど何が良いの?


怖い話です


悪魔のような何か、、、それに負けないように、、、、、


自らとして生きたか?


既に書いていたか?


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー、ネット放ったらかしでしたねー。
どれくらいアクセスしていないのか、調べるのが未だ面倒で。
未だ、PC離れはきついです。

最近の、、、近況は、再び入院が決まってます。
12日から入院します。
入院の目的は、朝から仕事をするため、生活サイクルを変える、です。
その目的以外にも、3日に体重を計った所、
57Kと言う数字で。
これは私のベスト、60Kから大分少ない数字で。
多分、入院時の血液検査で、再びタンパク低目が出るだろう、と。
つまり、栄養失調。
ハハハ、この時代、日本で栄養失調なんて!

なんとかねぇ、4月辺りから、朝から働きたいんですよ。
今は、たまに夜勤でバイトしてますが。
朝からちゃんと起きれて、、、
と言う生活のために入院。

PCは、、、
CPU買いましたよ、中古ですが、Pen4。
それも二つも。
一つはソフマップで、中古、ファン無し。
もう一つは、AUオークションで何と5千円。
Pen4です。
その安さに思わず入札しました。
これで、2台、PC組めるのですが。
CPU買ったのは12月の半ば。
それから、、、放ったらかしです。

財政は、、、凄くきついです。
実の所、借金生活です。
スクーターに、結構お金を使っていて。
リードバルブを大口径のものに変えて。
それから、チャンバー着けて。

で、チャンバー着けたけど、キャブの調整、してもらわずで。
それが原因らしく、、、、ガスが薄いためにエンジンが焼きついて。
幸いと言うか、ボアアップのキットをオークションで買っていて。
ビッグキャブも買ってから、と思っていたボアアップ、早まりました。
117cc、、、
今回は、良い単車屋、見つかったのが救いかな。
持込のパーツ、今までのバイク屋では組み込みしてくれなくて。
で、ネットで探して電話して問い合わせて、、、
なかなか、詳しいメカニックが居るところで、説明を聞いてると
なるほど、って感じで、スクーターにも詳しいのが良く解って。
良い感じです。
これからは、そこを行きつけの店にすると思います。

ハイ、ネットは、全くしないと言う状況では有りませんでした。
オークションは結構よく見ていたし、調べ物に使ってました。
しかし、どうにもブログまでは手が回らなくて。

こんなに遅い、新年の挨拶、、、

そうですねぇ、今年は、、、

一つは人間関係で、
もう一つは仕事で、
何とかしたい、今年です。

人間関係は、、、
友達、、、増えたと言うか。
繋がりが消えた人も結構居ますが。
新たな付き合いが。

そして、女性。
今、進行中と言うのか、仲良くしている女性との関係は、
これからの私にとって大事な物と成りそうです。
若しかすると、その関係のために友人を絞るかも。

ハイ、以前の女性とは、もう別れた、、、状態です。
何と言うのか、、、
「マジックは、、、恋のマジックはもう消えた」
って、感じで。

新たな女性、友人。
大きな役割でした。
何と言うのか、「これが普通」とか言うのに気づいた、と言うか。
「異常な関係」だった?

ちょっと、この事は新年が始まって、ちゃんと考え直さなくては。
振り返って自省、思った事を整理しなくちゃ、と考えています。
今年は、去年のような失敗はしたくない。
って、、、、
「嫌な思い」も味わいましたから。

去年は、私、「厄年」だったんですよね。
前半、厄年って、え?どうってことないやん、とか思って忘れてて。
もう12月に成ってから、ああ、今年は厄年だったんだ、って。

今年は厄神さんにもお参りに行きます。

と言う事で、新たな付き合いが広がる人間関係という事で、
様々に考えるところの有る問題です。

そして、仕事。
何とか、生活保護を抜けたいです。
噂では、生活保護、2割支給カット、など聞いています。
4年間掛けて、5%づつ削減して2割カットを、、、など。
そして年金は今年は約1万円アップ、らしいですね。
一部の人たちが主張していた事が認められる形。
何とも言えませんが。

まぁそしてこれは、、、タバコの値上げもあるそうで。
どうにもこうにも。

なんとか仕事に復帰、、、

って、自立「支援?」法案ももう動き出しました。
働くと、、、、
保険料も、そして治療費も、、、、

ふぅ。

だけど!

何とか仕事、、、がんばりたいです。
その為に、、、
12日から入院。

うーん、ウイルコム、、、、最近立て続けに新製品を出してます。
欲しいんですよね、ウインドウズのモバイル版がインズトールされた
新機種。
お値段は、398、、、
ふぅ、、、意外と安かったけど。
買えるかなぁ、、、
買う必要、、、有るかなぁ、、、
買っても、、、ネットしないじゃあ、、、宝の持ち腐れ、、、

買って、何とかPC離れをどうにか出来ないか?
CPU,,,買ったけどなぁ。

借金生活です。
無理な生活です、、、、

あ!
市営住宅、補欠だったのが繰り上がり当選しました!
障害者枠で、、、3DK、、、6畳6畳4.5畳、、広い!
ただ、場所は不便です。
3月1日に入居、ほぼ決定してます。

アクセスしていない間に、色々と変化が有りました。
ここ、楽天でも変化が有るでしょうね。
又追って、皆さんのところを訪問します。

今年こそ、、、
宜しくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.08 00:47:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X