378636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

音楽について


マイブーム


音楽遍歴


音楽の友人からの影響


音楽と精神障害


Coccoを想う


バイク


バイク遍歴


AdressV100


AdressV100メンテ


AdressV100メンテ,第2弾


アドレスV100大メンテ第3弾


パソコン


フリーのHP作成ソフト


予告 上級シスアド対策


上級シスアド、基本事項、前半


シスアド、結果は?


詩のコーナー


ウサギの成り方


はぐれ道


或る午後


違う恋


最後は


脆い強さ


忘去


命のスピード


旅の香り


恋の一日


土の閑


くるおしい


再会じゃない


淡い恋


徘徊の果ては


男は


精神病院


精神病とは


思い出の医療関係者


困った時の場所等


私の病状と処方箋


精神病について


続精神病について


続々精神病について


エビリファイについて


友人Nの原稿


禁煙のコーナー


禁煙奮闘記


禁煙奮闘記、とうとう始めた!


禁煙奮闘記、大丈夫かぁ?


禁煙奮闘記 山場か?


禁煙奮闘記、少し落ち着いたか?


ついに!


禁煙奮闘記、再び


肺です、、、依存


禁煙奮闘記、未だ駄目だ


新年は


旅の記録


多井畑厄除八幡宮


須磨寺


熊野那智大社


寂しい人(2010/10/7作)


ねぇ、寂しい人


何だか書く気が起きたみたいだね?


ねぇ、精神異常者君


ねぇ、私は?って何処か悩んでる人


おーい、寂しい人


何だか色々考え事かい?


何だい? 長いね? もっと早く死んでおけばって? 何も書いてないよ


変態爺さんの話を聞きたい? 又次もブログ規制で有るよ


何も変わらないのに、なのか それだからなのか?


元友達君って呼び方疑問だね?


テレビでも見て寝るか?、、行こうとしてた作業所ダメだったね


ちょっと早めに寝る支度できたのに、、


又、書くの?


重い話?、、、また?


今って怖いの?、、うーん私の今の状態はそれほど悪くないみたい


君は今、健康な状態ではないと思ってるね


哀しいかいって聞いたのよ、、か。


今日の良い事って、悪魔?「自分じゃない自分」に負けないでおこう?


何かは有ったと感じてる?、、今幸せ?


繰り返しみたいだけど何が良いの?


怖い話です


悪魔のような何か、、、それに負けないように、、、、、


自らとして生きたか?


既に書いていたか?


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.06.13
XML
カテゴリ:つれづれに
何をしようかな。

って、昨日は良く寝ました。
友人と晩飯に食いに行っただけ。
あと、少しテレビを見たかな。
未だスカパーのアンテナ調整してません。
もったいないですねー。
番組登録減らしてないのに、見られない。

って、アンテナ調整すれば良いのだけど。
一人では難しそう。
友人に手伝ってもらわないと。
画面見ながら、アンテナ調整、、、

おとついから、寝てましたねー。
現在、セロクエルを約3倍、300mgとルーランも追加で飲んでます。
寝る気で。

1日、6時間起きて、18時間得てましたねー。
今日は朝の8時過ぎに起きました。

最近は、「寺社巡り」してましたが。
「香炉」その他、仏壇は未だですが、家で拝むのに必要な物を少し揃えました。
で、一服して顔を洗って、「お経」をあげて。

で、もう14時半。
明日は通院、が決まってますが。
何しようかなぁ。

だからスカパーとWowowのアンテナ調整、、、
って一人でする気には成らない、、、
今日は、寺社巡りはちょっと。
うーん、地域支援センターに行こうかなぁ。

この前、新たな法律、自立支援法案に際して、ヘルパーの派遣に関して、
「調査」が私の家に入りました。
その時の調査員が丁度、地域支援センターの係員でした。
新たな法律の施行に伴い、必要な「援助制度」かどうかの判定の為に調査が入ったらしいです。

うーん、長い間地域支援センターに行ってないなぁ。
もう、「仕事」で追われてるからなぁ。

「精神病について」と、ヤフーのジブログ更新、後回しだな。
ヤフー、「ブログ」が有るんですね。
どうもはっきりしないまま、「ジブログ」開設してしまいました。
ヤフーの「ブログ」を開設した方が良かったなぁ。
現状では、「HP作成」は面倒なので。
でどうにも「ヤフーブログ」の方が「ジブログ」より、
アクセス多いだろうな、と。

まぁ、何か「エビリファイ」登場で、新しくブログ(ジブログ)作ったり、
検索サイトに登録とかしてましたが。

実際、しなくちゃ、って沢山山積みにしたまま、なんですよね。
その中で、何しようかなぁ。

うーん、仕事、後一つしか可能性が有るのは無い現状だけど。
うーん、

久しぶりの休み(おいおい)何しようかなぁ、って。

もう、レンタカー借りて、一人旅は予算が許さない。
予算、、ああ、痛い!

働く為に、朝から起きれたのは良いけど。
明日は通院、朝から。
今日は早く寝る。
それだけ、、、

何しようかなぁ、、、、
って、沢山する事有るのに。

どうにもねぇ。

あ、少しだけこのブログ「推敲」しました。
「セレネース」と「サイレース」間違えてたり。
未だ、間違いが有ったみたいだけど。
脈略の破綻、とかは変更してません。
「セレネース」と「サイレース」って、間違いやすいと思いません?
「アビリファイ」が、「エビリファイ」に変わっても間違い易さは、有るだろうなぁ。

明日、勝負!って感じで。
今日は何か、ふぬけです。

梅雨なのに天気が良くて、何処かにスクーターで行こうかなぁ。

寝てばかりから、朝起きたら、、、
何をする、とかありゃしない。

って働かなきゃ。
借金がぁ、

陽性の症状が苦しいから、って薬増やして寝てばかり。
たまに朝から起きても、、、
何もする気に成らないなぁ。

最近、見なかった夢を見る。
寝る時間がチョウ多いと、夢も見るみたい。
あんまり、良い夢見ないなぁ。
まぁ、薬の所為で、夢を見ないというのは、微妙に違うみたい。

うーん、ジブログ更新、調べ物かぁ。
今は、何かする気に成らない。

する事は有るんだろうけど。

何かなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.13 14:40:42
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X