374916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜勤明けで、あまり寝てません。
実は相当眠いのですが。
と言うか、足が痛い。

実はその痛い足で今日はパチスロ、しちゃいました。
最近少しはまり気味です。
やばい、、、
って、3回目ですが。
1万円以上は使ってません。
1回勝って。
それで少し、、、

今の収支はマイナス5千円ほどです。
これで止めなきゃ。

パチンコなんて生活居保護の身では贅沢すぎます。
ある人は保護でもパチンコにはまっていますが。
けどそれも親が居たりする人で、困った時に助けてくれる人が居る人です。

私には友人が居て困った時にお金を貸してくれる人も居ます。
しかし親などは居ません。
友人からの借金を踏み倒すとか、お金を貰える、、そんな人は居ません。
おごったりおごられたりは有りますが。

って、ちょっと、今借金があるのにパチンコにはまりそうな自分が怖いので、
自戒の意味を込めてこれを書いてみました。

ばくちはねぇ。
一寸前は少し馬鹿にしていた「はまる」事ですが。
現在少し危うい自分が、、、、
未だ買い物依存の方がましだ。

ちょっと、自分を見直さなきゃ。

どうしてこう成ったのだろう。
一寸ついていて一度勝っただけなのに。

ふぅ、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.09 23:06:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.