374900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一寸散財傾向です。
だらけてます。

何かちゃんとした事に手をつけるのが、、
おっくうです。

友人のルポライターに校正してもらったこのブログの文章、
アップする気力がわきません。
と言うかここを更新する気力も。

って、もう朝の6時です。
徹夜です。

何やってんだか、、、

風邪引いたりして、四国行ったりして、、、

何だか、、

抑うつとは違って、症状とは微妙に違う、
症状のせいにしたら、他の患者さんに悪い、、
何か性格的なものが、、、、

おりゃあぁぁぁぁさんにメールとかレスとかもしなきゃあとは思ってるのですが。
どうにも、、、、、

あ、電話代も払わなきゃ。
友人からの指摘で解ったNTTの料金未払い。
ふぅ。

それに支払うお金を何に使ってる事やら、、、

だらけてるし。
だらけてるお陰で、それほどお金使っては居ないけど。

うーん、何が書きたいんだろう。
今は、駄目な時期です。

それでは、、、、、、、、

復活を待って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 06:06:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.