375047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.22
XML
カテゴリ:つれづれに
ちょっと、最近借金が増えてます。
この借金、働き出してから出来たもので。

そうですねぇ、その頃って結婚とか考えられないとか想ってたので「遊ぼう」とか考えてました。
あ、女性関係で遊ぶんじゃなくて、ですよ。
で、間の悪いことに借金が増え始めた頃、ギャンブルに再び手を出してしまって。
ちょっと、借金が増えてしまいました。
ギャンブルは結局は一部の人ほんの一握り以外は負けるのが普通です。

で、最近は、ちょっと遊びすぎかな?Yukiと。
って、家で会う事も多くて、アイロン台や湯沸かし器と言った出費も有るのですが。
ちょっと、借金が増えてきてます。

で、明日から少しバイトをするのですが。
決まった仕事以外にも少し稼がないと。
遊んでばかりではいられません。
ギャンブルもたまに少しだけ遊ぶのなら良いのでしょうが。
で、「宝くじ」。
既に3千円だけ買っていた年末ジャンボですが、昨日の最終日、もう3千円買いました。

当たると良いですねぇ。
3億円当たったら何に使いましょう?
マンションでも買いますか。
仕事は、辞めるでしょうね。
1千万くらいだと仕事を辞める訳にはいかないでしょうが。

マンション買って、ピアノ買って、PCも、、、
防音対策がしっかりしたマンションでなかったら駄目ですね。
TVもオーディオもこりたいので。
出来たらカラオケ設備を家に作りたいですね。
と言うか、スタジオの様な設備を持ちたい。
うん、良いなこのマイスタジオを持つって言うのは。
自宅のすぐ近くにマイスタジオを持つ。
3億円有れば可能でしょう。
それにしても家でくつろぐためのオーディオのために防音対策はちゃんとしなくちゃ。


って、夢はいいとして。
借金。
少し工夫してるんですけどね最近。
缶コーヒーは買わないで家でコーヒーを作る。
出来るなら家でご飯を炊いて職場の弁当に持っていく。
とか。
未だ禁煙がちゃんと出来てないからニコレットの出費が痛いのですが。
ちゃんと禁煙が出来たら月に1万円からの節約に成ります。

で、借金が増えてる中でですが借り入れ枠が少し増えました。
この返済が苦しい時期に枠が増えるのは大変助かるのですが。
少し気が大きくなってしまって。
PCが欲しくなってしまって。
ちょっと我慢ですね。

ちゃんとした借金返済計画を立てなくては、と今少し計画中です。
友達に借りてるお金もあるし。

ちょっとYukiと外で遊ぶのは今の頻度では無理かも。
家で遊ぶのをもう少し増やすと言うか、暮らす事を生活する事を考えなくちゃ、と言う感じです。
生活の向上にお金をかけるのは必要経費です。
ストレスの発散の外の遊びもそれはそれで必要なのでしょうが。
借金が増えてる中で、では少し問題です。

ちょっと、これからYukiには我慢してもらう事も有るかな。
出来るだけお金を掛けないで遊ぶ事を考えたいと想います。

借金、増えてます。
困った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.22 11:15:38
コメント(3) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.