374823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.03.20
XML
カテゴリ:つれづれに
どうにもこうにも、、、久しぶりに一万文字越えしました。

私の話は続いていたり、重なっていたり、説明を追加していたり、
重複していたり、、、だけど。

宇宙人は、、、存在すると言うのは、

「人で無い何か」が、”邪魔してる”何かを、、
それを「無い」としたら、、、
どうにも、、、、何かが有るとしか考えられない、と。
何か有る、、、、に、「邪魔ばかりじゃなく」
何か有り、、、
それは例えば、シンクロニシティとかだったり何かだったり、
それ以上の何かだったり。
デジャブだったり、それ”以上”の何かだったり。

それは、、新たに見つけられた「自然法則」と言うには、、
違い、「何か」が有るとしか。
宇宙人の存在が、、否定できないと言うか。
宇宙人が、、、と言う結論しか出ない何かを感じている。

人類は、、一番の生き物じゃない。
それ以上の生物が存在して、、、、
何の不思議も無いし、若しかすると、、、、既に到来していても、
不思議?
普通じゃないが。

普通は、、、どうにも人類は一番の生き物。
宇宙人を考えると、人類は、、、1番とか、、そんな何かじゃなくなる。

さて、神仏、、、
一時期と言うか、、、、僧侶に成ろうかと言う気も、
有るのか無いのか、って無いと言うのが本当だろう。
ただ、、
キリスト教にも興味も有るし、宗教に対する興味は、続くだろう。

神仏への想いと、宇宙人と言うのは違う。
何故、、違うとか書くか、、、だが。
何かがどこかで似ているようにも感じる。
キリスト教も、、、惹かれる何かを持ってる私。



さて、、依存症とか、、、色々と書いてきたが、、、、
Yukiを吸ってタバコを吸わずに生きて、、、
Yukiを食べてギャンブル止めて、、、
Yukiに恋して、、、見えない世界でささやかな幸せを得て、
Yukiを愛せたら、、、、、
全てが私の物に成るかも。

真実に裏打ちされた愛、、、、か。


P.S
Yukiありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.20 14:24:48
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.