374824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.11.23
XML
カテゴリ:つれづれに
あーーー、ODをした後、整形外科に通って、、、、
それから、どう過ごしていたんだ?

んーーー、何か記憶がとても薄らいでる。
ん、、それから後に「駅前で叫んで」そして、医療保護入院と成って、それからやっと、
回復の方向へ転じた、、、、のは覚えてる、、、思い出した。

やっぱり、ODして整形外科に通った後に、再び通院拒否を続けて、そして、、、


ゴミ集め、拾い、、、、神社巡り、、、
それらはODの前後でやっていた事だったんだろう。
どうも、整形外科に通ってから、もう病院に通いだした、、、そんな感覚が有ったが、、、、
間違いだ。


何にしても、ODの前後は、絶望感の中だった。
ただ、何か少しだけ支えてる物と言うか、何かは違った気がする。

どちらにしても、何かが私を支えていた。
それは、、、、
闇の中に包まれていながらの、光、、、と呼べるような物だったのか?

そして今は、、、、




のんびりDayと言うには、きな臭いニュースがあったりして、考え事などちょっと色々だけど。
隣国と言えど、他国の事、、、
今の所一応は、、、のんびりなのかな?


「ぽっかり開いた穴」と言っても、想い出はそれなりに残っている。
何か、やっぱり、不幸と幸せを天秤に掛けると、今の私は、
少しだけ幸せみたい。

闇に包まれつつも、ぼんやり灯り、、、、かな?

感謝しなくちゃ、、、ってどこか「しなくちゃ」だけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.23 17:55:58
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.