205864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エントリーロードでどこまでも

エントリーロードでどこまでも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.16
XML
テーマ:自転車(13101)





塗装が完了したので近場を軽くポタポタと………


このバイクはアルミのジャイアントcontendとは全然違いますね。

しなやかでついニンマリしてしまいます笑



このフレームかなり柔らかく感じます。BBを踏むとわかりますが、ジャイアントcontendよりもスムーズにしなっていきます。そのシナリのカーブが穏やかな感じ。アルミのジャイアントの方は初期から硬い感じなので乗り心地のゴツゴツした感じはフレームから来る物でしたね。
今回のクロモリバイクはフォークもクロモリだったので、どう変わるのか気になるところ。
今のところ乗ってる分には変化なし。持ち上げると重いと感じるけど。





路面の凸凹通過での振動は前輪からは今まで通り。後輪からはかなり減っている状態。

ホイール自体が軽いのが付いてたので登り区間のタイムもドンドン更新してます。



こうなってくると楽しい!


後は涼しくなるのを待つばかり‼️










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.16 09:25:20
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク レストア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X