092406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2005.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のりこ姉さんちの小太郎くんがモデルになってるファッションセンターしまむら。小太郎Tシャツが見れます。のり子姉さん勝手に使わせてもらいます。
ふらりと、昨日立ち寄るとかわ~いい~(*≧▼≦*)ゞ うふっ
チワワのクッション、マット、座布団もありました。
スムースで、秋の柄です。
これはもう買うしかないでしょ(^^♪

          チワワ

車の後部座席に乗せました♪どうです?かわいいでしょ(^^♪
娘は「バカじゃない?」と言いながら、クッションを抱っこしてました。
さわんじゃねーよー(`Д´)

さぁ、今日のネタの提供者は「康樹くん」

夕方帰ってくるなり「お母さん、かきが、かきが、痛い!!」と意味不明?
よく聞いてみると、海で泳いでたらカキの貝殻が足の指に刺さったらしい。
見ると黒い。
他のお母さんが、少し取ってくれたけど取れなかったみたい。(>_<)
奥に黒い物体が。ちょこっと刺さってる。
息子は、ものすごいビビリやろうだ
取る前から大騒ぎ!うるさ~い( ̄□ ̄;)
結局、ほじったけど奥なんで取れない。(>_<)
パパが帰って来たので二人係で挑戦!!
「痛い、痛い」と大騒ぎ!
「男のくせに、泣くな!!なさけねぇー!」と親にどなられ、それでも我慢の出来ない息子( ̄▽ ̄;)
結局、取れないままに・・・
「このくらいで、死にゃ~せんわ!!」と秋ママに言われ凹む息子でした。あはははっ

確かに針でグリグリやられると痛いですよね~( ̄□ ̄;)!!


☆ 先日載せた写真です。 ☆

             クンクン

エンゼルルトランペット!と言う名前だそうです。知りませんでした。

レフアさんが教えてくれました。
こちらを押すとレフアさんの素敵なキルトが見れます。
ぷちっとね
夜明け前に天使がこの花に降りてきて鈴を鳴らす(トランペットを吹く)とか・・・素敵でしょ(^^♪

☆ こちらの方の、里親さんが見つかってるようで安心しました。
  ぽちっと
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.03 19:24:20
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.